Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国: ウランバートルから成田へ

翌朝は3時半に起き、ホテルのロビーに4時20分集合。、またひとしきり荷物の詰め直しなど大騒ぎだったが、なんとか4時半にはフラワーホテルを出発した。

→ 続きを読む

ウランバートルへ!

8月26日 金曜日 (5)


きのうオラーンゴムへ向かっているときに、道路から見えて、あれ可愛い建物だね、と言っていたら、それがオラーンゴムの空港なのだった。きのうゾルさんが「あれは新しい空港です。でもここから飛行機が飛ぶかどうかは、わかりません」と言っていたのが、若干不安だけど。


→ 続きを読む

オラーンゴムの市場

8月26日 金曜日 (4)

山の上のゲルをあとにして1時間あまり。オラーンゴムの町にやってきた。
オラーンゴムの町

→ 続きを読む

ゲル・キャンプの周辺をちょっと散策

8月26日 金曜日 (3)

ここが泊まったゲル。ゲルの入り口はこんなに小さい。そして、ドアがすごく可愛いでしょう?
ゲルのドアの内側はとても綺麗

→ 続きを読む

牛と子牛とお父さんとお母さん

8月26日 金曜日 (2)

ほかにも早起きの人が2人と1人、外に出てきたので、4人で牛を見に行った。

お母さんが、ぼちぼち朝の乳搾りを始めている。乳搾りが一段落すると、子牛が「今度はぼくの番!」とばかりに、母牛に突進していく。


→ 続きを読む

ゲル・キャンプの朝

8月26日 金曜日 (1)

5時半過ぎに目が覚めた。よし、山の上でご来光を拝むぞ! とワクワクしながら外へ出ると、東の空は雲のカーテンに隠れていた。ちょっと残念。
キャンプの夜明け

→ 続きを読む

ゲルに泊まろう!

8月25日 木曜日 (9)

●遙かなるゲルを求めて
3台の車は、今度はゲルのあるところを目指して、再び走り出した。車窓を夕日が染める。
夕映え

→ 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。