Entries

スポンサーサイト


コメント

[C23]

日本水仙の花言葉は「うぬぼれ」だそうです?(ある意味~幸せもの^^ )
見た目とは違う感じが面白いです。
そうそう。ヂヂカレーは頑固なカレーでしょうか(笑)

[C26] ホセさんへ

> 日本水仙の花言葉は「うぬぼれ」だそうです?(ある意味~幸せもの^^ )
> 見た目とは違う感じが面白いです。
> そうそう。ヂヂカレーは頑固なカレーでしょうか(笑)
水面に映る我が身を 日がな一日見下ろしては
「わたしって何て美しいの~」とうっとりしているわけですね(笑)
残念ながら たびたま家には池がないけれど

頑固なヂヂカレー・・・親父が1人でやってる店で出していそうです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/9-383a3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本水仙が咲きました

日本水仙

この冬 最初の一輪です

もう15年ほどにもなるでしょうか
天草から持ってきた球根が 毎年花を咲かせます

たびたまが小さかった頃から 庭に咲いていた花です

コメント

[C23]

日本水仙の花言葉は「うぬぼれ」だそうです?(ある意味~幸せもの^^ )
見た目とは違う感じが面白いです。
そうそう。ヂヂカレーは頑固なカレーでしょうか(笑)

[C26] ホセさんへ

> 日本水仙の花言葉は「うぬぼれ」だそうです?(ある意味~幸せもの^^ )
> 見た目とは違う感じが面白いです。
> そうそう。ヂヂカレーは頑固なカレーでしょうか(笑)
水面に映る我が身を 日がな一日見下ろしては
「わたしって何て美しいの~」とうっとりしているわけですね(笑)
残念ながら たびたま家には池がないけれど

頑固なヂヂカレー・・・親父が1人でやってる店で出していそうです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/9-383a3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
