Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/89-ad4b0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皮きんぴら ひじきの卵焼き



きのうは 日中 ずーーーーーっと 寝ていて
朝はお粥(かゆ) 昼はジュース だけで 済まして
あとは また ずーっと 寝ていようかと 思ったのですが
夕食は やっぱり ちゃんと栄養のあるものを と 思い
しっかり ご飯を いただきました
やや 栄養を高めに 品数も 増やしました

大根と人参の皮は かつらむきにしたものを
千切りにして 使います
皮の部分は 水分が少なく 繊維が固いので
とても歯ごたえのいい 香ばしいきんぴらになります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/89-ad4b0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
