Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/74-e37a9260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祈り

天地 万物(ばんぶつ)の 源(みなもと)なる 神よ
すべてのひとが あなたにつながる 同胞(はらから)であることを知り
お互いを 大切に思うことが できますように

いつか 天の故郷(ふるさと)に帰る その日まで
精一杯 この命を 生き抜くことが できますように

天界が 愛によって 治められているのと同じように
この地上でも 愛こそが 最高の行動指針に なりますように

与えられる すべての恵みに 感謝し
きょうもまた 生きていられることを 感謝します

赦(ゆる)すこと 愛することの 大切さを
教えてくださったことに 感謝します

わたしに 学びを与えてくれる すべてのひととの出会い
わたしを 成長させてくれる すべての試練に 感謝します

小さく 貧しく 愚かで 非力な わたしでも
あなたの 愛の道具として 役立つことができるように
どうぞ 無知なわたしを お導きください


キリスト教には 「主の祈り」というものが ありますが
これは たびたまバージョンの 「主の祈り」 です(^ ^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/74-e37a9260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
