Entries



コメント

[C13]

マムも携帯の画像をUPする事が多いので、
たびたまさんの様に何度かチャレンジしてみたのですが、
やはり、うまく投稿出来なくて諦めてしまいました。
たしかに、画像の善し悪しがありますが、
そんな事はどうって事ありませんわ~~。
カレンダーがあたたかくて可愛いですね。
プロフの女性はたびたまさんかしら・・・・?
パパさんとのお写真が素敵~♪

[C14]

お正月らしい絵柄ですね。
確かにこれは、一日にいくつもの予定があると、書ききれないかも。
でも、予定があるのはありがたいことです。
ぜひ、真っ黒にしてください。
あー、だけどこれだけきれいな絵柄だと、真っ黒はもったいないなー

[C17] マムさんへ

今回 FC2を使ってみて 始めて知ったのですが
携帯からの投稿って いちいち管理画面に入らなくても
メールで簡単にできるんですね~
画像もふつうにメール添付するだけで 自動的に
本文中に表示されるし・・・ 感心してしまいました

こうなると 5年も使っている古女房の携帯ではなく
カメラ機能の優れた新機種が欲しくなりそうで・・・
貯金を下ろして景気を刺激することばかり考えてしまいます(笑)

[C18] ぴーさんへ

カレンダーには いつも 水性マーカーで書き込むのですが
これは ボールペンじゃないとぐじゃぐじゃになりそうです
でも 寝る前にボールペンで小さい字 書きたくないなぁ~(>_<)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/6-3e991840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

20090106213528

枕元のカレンダー
ことしはこれです(^o^)

まだ真っ白…

ちょっと小さくて 書き込みづらいかも(>_<)

では お休みなさい
みなさま よい夢を…

コメント

[C13]

マムも携帯の画像をUPする事が多いので、
たびたまさんの様に何度かチャレンジしてみたのですが、
やはり、うまく投稿出来なくて諦めてしまいました。
たしかに、画像の善し悪しがありますが、
そんな事はどうって事ありませんわ~~。
カレンダーがあたたかくて可愛いですね。
プロフの女性はたびたまさんかしら・・・・?
パパさんとのお写真が素敵~♪

[C14]

お正月らしい絵柄ですね。
確かにこれは、一日にいくつもの予定があると、書ききれないかも。
でも、予定があるのはありがたいことです。
ぜひ、真っ黒にしてください。
あー、だけどこれだけきれいな絵柄だと、真っ黒はもったいないなー

[C17] マムさんへ

今回 FC2を使ってみて 始めて知ったのですが
携帯からの投稿って いちいち管理画面に入らなくても
メールで簡単にできるんですね~
画像もふつうにメール添付するだけで 自動的に
本文中に表示されるし・・・ 感心してしまいました

こうなると 5年も使っている古女房の携帯ではなく
カメラ機能の優れた新機種が欲しくなりそうで・・・
貯金を下ろして景気を刺激することばかり考えてしまいます(笑)

[C18] ぴーさんへ

カレンダーには いつも 水性マーカーで書き込むのですが
これは ボールペンじゃないとぐじゃぐじゃになりそうです
でも 寝る前にボールペンで小さい字 書きたくないなぁ~(>_<)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/6-3e991840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
