Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] 老眼が・・

ぢぢカレー(=爺カレー)と読んでしまった。

老眼鏡 買わなくちゃ・・。

ところで!新しいブログ開おめでとうございますー。
お正月っぽくて、艶やかでよいな。

今年もどうぞよろしくねっ。

[C5] まゆちゃんへ

白状すると 近くで見たとき わたしも
まずは 「ヂヂカレー」 と読みました
それは老眼のせいぢゃないです
たぶん 看板を作った人の狙いです

今年もよろしくお願いしますi-1

[C6]

あけましておめでとうございます。
チチカレーはクリーミーで^^ ゴーゴーカレーは
やたら元気のでるカレー?んなわけないか~
一度食べてみたいですね。

[C7]

たびたまさん(^ω^
ゆうちぃです

チチカレー・・・ ←当然そう読んだ(笑

にゃ!
プロフィールの写真!!
たびたまさんとパパさんかな(^ω^♪
とっても素敵な写真♪♪

こちらにも またお邪魔させてくださいね
今年もよろしくお願いします
  • 2009-01-06 02:54
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C9] ホセさんへ

> チチカレーはクリーミーで^^ ゴーゴーカレーは
> やたら元気のでるカレー?
きっと!そうだと思います
そうすると ヂヂカレーはどういうことになるでしょうね?
ぜひ ご意見を(笑)

[C10] ゆうちぃさんへ

>チチカレー・・・ ←当然そう読んだ(笑
ありがとうございます(笑)

そうです 黄色い帽子をかぶっている方がパパです
・・・という説明は 不要ですよね?(笑)
今年もよろしくお願いします(^ ^)

[C11] あけましておめでとうございます♪

新年は賑やかにすごされたようですね
明るい笑顔がキュートなたびたまさん
ふたりともいい顔!
スパイシーなカレー食べたくなってきました
今年も単純なエフですがよろしくお願いします

[C12]

遊びに来ました。
旅する魂の方はコメント投稿がNGになってるんですね。
これまでとカラーが変わってくるのですか?

[C15] エフさんへ

> 新年は賑やかにすごされたようですね
> 明るい笑顔がキュートなたびたまさん
> ふたりともいい顔!
> スパイシーなカレー食べたくなってきました
> 今年も単純なエフですがよろしくお願いします
あらっキュートだなんて!(≧▽≦) ぼかした甲斐がありました(笑)
おせちもいいけどカレーもね♪
今年もよろしくおつきあいくださいませ(^ ^)

[C16] こもれびさんへ

> 旅する魂の方はコメント投稿がNGになってるんですね。
> これまでとカラーが変わってくるのですか?
そうなんです 実を言いますと あちらのブログは そろそろ
メンテナンスをしなければいけない状態なのですが
以前 失敗して制御不能に陥った前科もあり(笑)
せっかく頂いたコメントが入らない事態になると申し訳ないので
用心して コメントを入れられない設定にしております┌(_ _)┐

fc2を使ってみたら 再構築も驚くほど早いし 設定も楽チンなので
すっかり引っ越してしまってもいいかなぁ なんて思い始めています
ブログの性格を変えるつもりは ないのですけど
今のところ 覚えたての携帯投稿ばかりしているので(笑)
若干 印象が違っているかもしれませんね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/5-6ec720d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっそうだ

20090105094322

元旦の早朝散歩で見掛けた看板

「チチカレー」って何だろう?

近くで見たら 「ゴーゴーカレー」でした

チャンチャン

コメント

[C4] 老眼が・・

ぢぢカレー(=爺カレー)と読んでしまった。

老眼鏡 買わなくちゃ・・。

ところで!新しいブログ開おめでとうございますー。
お正月っぽくて、艶やかでよいな。

今年もどうぞよろしくねっ。

[C5] まゆちゃんへ

白状すると 近くで見たとき わたしも
まずは 「ヂヂカレー」 と読みました
それは老眼のせいぢゃないです
たぶん 看板を作った人の狙いです

今年もよろしくお願いしますi-1

[C6]

あけましておめでとうございます。
チチカレーはクリーミーで^^ ゴーゴーカレーは
やたら元気のでるカレー?んなわけないか~
一度食べてみたいですね。

[C7]

たびたまさん(^ω^
ゆうちぃです

チチカレー・・・ ←当然そう読んだ(笑

にゃ!
プロフィールの写真!!
たびたまさんとパパさんかな(^ω^♪
とっても素敵な写真♪♪

こちらにも またお邪魔させてくださいね
今年もよろしくお願いします
  • 2009-01-06 02:54
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C9] ホセさんへ

> チチカレーはクリーミーで^^ ゴーゴーカレーは
> やたら元気のでるカレー?
きっと!そうだと思います
そうすると ヂヂカレーはどういうことになるでしょうね?
ぜひ ご意見を(笑)

[C10] ゆうちぃさんへ

>チチカレー・・・ ←当然そう読んだ(笑
ありがとうございます(笑)

そうです 黄色い帽子をかぶっている方がパパです
・・・という説明は 不要ですよね?(笑)
今年もよろしくお願いします(^ ^)

[C11] あけましておめでとうございます♪

新年は賑やかにすごされたようですね
明るい笑顔がキュートなたびたまさん
ふたりともいい顔!
スパイシーなカレー食べたくなってきました
今年も単純なエフですがよろしくお願いします

[C12]

遊びに来ました。
旅する魂の方はコメント投稿がNGになってるんですね。
これまでとカラーが変わってくるのですか?

[C15] エフさんへ

> 新年は賑やかにすごされたようですね
> 明るい笑顔がキュートなたびたまさん
> ふたりともいい顔!
> スパイシーなカレー食べたくなってきました
> 今年も単純なエフですがよろしくお願いします
あらっキュートだなんて!(≧▽≦) ぼかした甲斐がありました(笑)
おせちもいいけどカレーもね♪
今年もよろしくおつきあいくださいませ(^ ^)

[C16] こもれびさんへ

> 旅する魂の方はコメント投稿がNGになってるんですね。
> これまでとカラーが変わってくるのですか?
そうなんです 実を言いますと あちらのブログは そろそろ
メンテナンスをしなければいけない状態なのですが
以前 失敗して制御不能に陥った前科もあり(笑)
せっかく頂いたコメントが入らない事態になると申し訳ないので
用心して コメントを入れられない設定にしております┌(_ _)┐

fc2を使ってみたら 再構築も驚くほど早いし 設定も楽チンなので
すっかり引っ越してしまってもいいかなぁ なんて思い始めています
ブログの性格を変えるつもりは ないのですけど
今のところ 覚えたての携帯投稿ばかりしているので(笑)
若干 印象が違っているかもしれませんね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/5-6ec720d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
