Entries



京都旅行のごはんノート 1日目

●11月13日の朝~昼ご飯
――駅弁「30品目バランス弁当」




品川駅で買った駅弁。850円でこのメニュー構成はかなり優秀だけど、全体に味つけが濃すぎるのが残念なところ。食べてから気づいたが、前に新幹線に乗ったときにもこれを買った気がする。駅弁なんてそのときの気分で選びそうなものだけど、食の好みってけっこう一定しているものなんだな。

こんな感じのお献立です。



夕食は、京都駅近くの居酒屋で簡単に済ませた。


ごちそうさまでした。 by たびたま

