Entries



03/25のツイートまとめ

tabi_tama

ぐーてんもるげんきにきょうもがんばろう。
03-25 07:13

原発でつくった電気と知っていて使って快適な思いをしてきた人間は等しく責任を負っていると考えます。東京電力を責める権利があるのは、「原発は危険。絶対反対!」と叫びそのために行動した人だけ。「257話 東京電力」 http://amba.to/e3U3kI
03-25 07:26

コートを脱いでも汗をかくほどの暖房や、カーディガンを着ても風邪をひきそうな冷房は、もういいかげんやめましょう。いや、やめざるを得なくなるはず。
03-25 07:28

久しぶりにスーパーで卵と牛乳を見た気がする。大急ぎで調達したのか、見慣れない海外のミネラルウォーターもいくつか。
03-25 16:45

先週切除してもらった2つめの腫瘍もやっぱり悪性だった。来月入院して手術してもらう予定。ほかにもぽつぽつ怪しいイボやかさぶたが出来てきている。年寄りの顔に何度も刃物を入れるのは胸が痛い。もぐらたたきにならないようにいっぺんに取ってしまえるといいんだけど。当分は義父の介助が最優先。
03-25 18:22

