Entries

スポンサーサイト


20年目の結婚記念日

なので、パン好きな我が背子のために今夜は久しぶりに洋の粗食にしました。

洋の粗食

明るいところで見るとこんな感じ。いかにも質素(笑)。

洋の粗食


すべて冷蔵庫の中のものだけでつくるつもりだったのですが、夕方スーパーに行ったらおいしそうなミニトマトとマッシュルームが安かったので、ちょっと衝動買いしてしまいました。美味しかった!

私はドンペリはおろか、1本何千円もするシャンパンなどにはぜんぜん興味がありません。甘すぎないものであれば、安いスパークリングで十分です。今夜飲んだのは、しばらく前「ワイン2割引の日」に買って来て、ずっと冷蔵庫で冷やしていたもの。最近はワイン自体めったに飲みませんが、年々栓を開けるのが(体力的に)つらくなるので、生涯にもうあと何回スパークリングワインを飲むかわからないと思うと、ひときわ感慨を覚えます。


計画通りにタスクが完了できて、満足な1日でした by たびたま


