Entries

スポンサーサイト


コメント

[C747] おかえりなさい♪

手術はうまくいったのかしら?
もう退院したかしら?
なにかお知らせはないかと、チョコチョコのぞきにきていました。
よかった!無事に退院できたのですね。
様子がわからないので、「ブログって、本当にもう!」とわけもなく、ケータイに八つ当たり…(苦笑)
フウフウ言いながらも日常生活をおくることができるようで、ホッとしています。
退院、おめでとうございます!\(^O^)/

[C748] 退院おめでとうございます

たびたまさん、おかえりなさ~い。
本当によろしかったです。

主婦はど自宅だと、どうしても動いてしまいます。
どうぞ、ゆっくりとリハビリしていってくださいね。
無理されたらいけませんよ。




[C756] ●ぴーさん、まほさん

ご心配をおかけしました。わざわざまたコメントくださって、ありがとうございます(^ ^)。
大事にしすぎるのは「A先生の腕を信用してないってことですから、あんまり『○○やっても大丈夫ですか』なんて心配しすぎると、すごく怒られますよ」と看護師さんに言われましたから、適度にスパルタで頑張ろうと思います。そうはいっても根が怠け者なので、そんなに頑張らないんですけど(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/330-6c13b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院しました

ただいま。

優秀な医師と有能な看護師さんたちのおかげさまで、手術も術後の経過も順調で、予定通りの日程で退院できました。

ほんの数日寝たきりだっただけなのに、体力の衰えがはなはだしく、自分でもびっくりしています。まあ、家では何をするにも、運動量が病院とは比較になりませんから、日常生活を送りながらぼちぼち回復していこうと思っています。入院を短期で切り上げる傾向は、そういう意味でも、体のために望ましいことなのかもしれません。

今後何かの参考になる方がいらっしゃるかもしれないので、入院中の日記を近いうちにアップするつもりです。

遅くなりましたが、励ましコメントやメールをいただき、ありがとうございました。


一日一日 ありがとう by たびたま


コメント

[C747] おかえりなさい♪

手術はうまくいったのかしら?
もう退院したかしら?
なにかお知らせはないかと、チョコチョコのぞきにきていました。
よかった!無事に退院できたのですね。
様子がわからないので、「ブログって、本当にもう!」とわけもなく、ケータイに八つ当たり…(苦笑)
フウフウ言いながらも日常生活をおくることができるようで、ホッとしています。
退院、おめでとうございます!\(^O^)/

[C748] 退院おめでとうございます

たびたまさん、おかえりなさ~い。
本当によろしかったです。

主婦はど自宅だと、どうしても動いてしまいます。
どうぞ、ゆっくりとリハビリしていってくださいね。
無理されたらいけませんよ。




[C756] ●ぴーさん、まほさん

ご心配をおかけしました。わざわざまたコメントくださって、ありがとうございます(^ ^)。
大事にしすぎるのは「A先生の腕を信用してないってことですから、あんまり『○○やっても大丈夫ですか』なんて心配しすぎると、すごく怒られますよ」と看護師さんに言われましたから、適度にスパルタで頑張ろうと思います。そうはいっても根が怠け者なので、そんなに頑張らないんですけど(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/330-6c13b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
