Entries

スポンサーサイト


コメント

[C734]

たびたまさん、さらっとおっしゃってますけど…
全摘って…
手術そのものより、そちらにショックを受けました。
えーと、なんだかうまく言葉が出ないのですが、できればあまり痛かったりしなければいいです。
とんちんかんな声かけで、ごめんなさい。

[C735]

おはようございます ゆうちぃです
(;ω;
たびたまさん、体調悪かったんですね・・・

たびたまさんは いつも前向きで
日々忙しくて、楽しまれて、ときに悩まれたりして
元気に過ごしていらっしゃる、と勝手に思っていました

ううう
自分の考えの浅さに 嫌気さします(;ω;

ゆうちぃ、たびたまさんは「大好きなおねえさん」です
『ただいま』を待っています
  • 2010-09-24 09:39
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C736] ●ぴーさんへ

さらっと書いたら言葉が少なくてかえってショッキングでしたね。驚かしてごめんなさい。
とりあえず先々が心配な病気とかではないので大丈夫です。
全身麻酔をかけてもらって眠っている間に手術していただけるだけでも有難いことです。
でもやっぱり、そのあとは、あまり痛かったりしないことを願っています(笑)。

[C737] ●ゆうちぃさんへ

大丈夫ですよ(~o~)。ありがとうございます。

> たびたまさんは いつも前向きで
> 日々忙しくて、楽しまれて、ときに悩まれたりして
> 元気に過ごしていらっしゃる、と勝手に思っていました

そんなふうにキラキラしたイメージで思っていただいて有難いです。
実際は、かなりグウタラしていました。(ダメだー)
規則正しい入院生活と適度な苦痛で修行しなおしてきます(笑)。

[C738] そうなんですね・・・

すごく心配ですが・・・

>先々が心配な病気とかではないので

・・・と言うたびたまさんのお言葉を信じて
無事手術が済みます様お祈りしています!!


いやいや、担当医はすんなにアッサリ言うけども・・・

>「退院を許可するってことは、そういうことが全部問題なくできる状態ってことです」

・・・開腹手術でも腹腔鏡手術でも
10日やそこらで
力仕事や激しい運動は無理ですよぅ><;

医者の言うコトをまともに聞いちゃイケません^^;

ホント、無理なさらないで下さいね!!
  • 2010-09-24 17:51
  • 万葉さくら
  • URL
  • 編集

[C739]

突然の話で、びっくりしました。
いろんな思いはあると思いますが…。
同じ女性として、うまく言葉に表せませんが。。。

手術がうまくいって。
心的にも体的にも、たびたまさんが、
早く健康になって戻ってこられることを祈っております。
  • 2010-09-25 16:17
  • ヒロヒロ
  • URL
  • 編集

[C740] ●さくらさんへ

> 医者の言うコトをまともに聞いちゃイケません^^;

あらー。
まともに聞くところでした。危ない危ない(笑)。

さくらさん、いろいろアドバイスありがとう。
お言葉に従い、せいぜい養生させていただきます(^ ^)。

[C741] ●ヒロヒロさんへ

ありがとうございます。
ハイ、心も体も健康に頑張れるように、行ってきますね。

個室じゃないので携帯もPCも持ち込めませんが
入院中に日記をつける元気(やる気?)があったら、
帰ってきてからアップできたらいいなと思っています。

[C742] たびたまさん、ご無沙汰してます!

たびたまさんこんにちは。
こちらのブログ時々見てました。
お元気そうなのに安心して、全然コメント残さず立ち去っていたり・・・ほんとごめんなさい。

それなのにそれなのに、たびたまさんったら、
体調悪いのに、明るく元気にして、皆に心配かけないようにしていたんですね~
何だか涙出ちゃいます。
月曜日から入院という事で、遠い宇都宮からたびたまさんのご無事をお祈りしています。

[C743] お祈りしてます

たびたまさん!ご無沙汰しちゃってる間に『入院して手術してきます』なんて記事に驚いています。
今日、入院だったんですね。

e-180不安もなく、手術が大成功しますように!
e-181ちっとも痛くありませんように!
e-182傷跡も全然残らず、ビキニもちゃーんと着れますように!
e-183病院のご飯が、毎日美味しいものでありますように!
e-184笑顔でたびたまさんが戻ってきますように!

お祈りしていますv-421
  • 2010-09-27 22:07
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C744] びっくり

たびたまさん、お忙しいんだろうと、
覗いたら…っびっくり。

どんな病気でも入院生活を知っているので、
善い看護師さんに恵まれることを念じています。
もちろん、お医者さま、よろしく頼みますよぅ。

すっかり元気になられてのお帰りを待っていますね。
留守はみなさんと守ります。

今日は28日、佳き日にこちらに来れました。

[C745] びびび・・

久しぶりにこちらに遊びに来て、びびび・・っくりしました。
無事に手術が終わり、経過も順調でありますように・・。

私も卵巣、子宮、骨髄、甲状腺・・の精密検査を受けねばならないのですが、びびりでまだ行けてません。
く--ちゃんも頑張ってるんだから、行かねば。

退院後は、どうぞ無理せずに ゆるゆると生活してくださいませ。
福岡から無事を祈っとります!




[C746] ●みなさま

わざわざお立ち寄りくださってコメントまで入れてくださって、本当にありがとうございます。
皆さまのお祈りのおかげさまで、無事に戻ってまいりました。

今はまだ、掃除も買い物もふうふう言いながら、ばあちゃんみたいな足取りでやっています(笑)。
たった10日の入院でこの体たらくですから、何か月も入院して、一所懸命リハビリに励んでいらっしゃる方々のことを思うと、ほんとうに頭が下がります。頑張っている皆さまの一歩一歩を、大きな生命の力がしっかりと支えてくれますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/329-90b57392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと入院してきます

子宮の全摘手術を受けることになり、月曜日に入院します。
予定では、10日ほどで退院できるそうです。

たびたまの母や、わが背子のパパは、
「10日で出ろと言われても2週間は入院させてもらいなさい」
「退院しても、ぜったい無理しちゃだめ」
と、いろいろ心配してくれるのですが、
「力仕事や激しい運動はいつからできるのですか」
と担当医に尋ねたら、
「退院を許可するってことは、そういうことが全部問題なくできる状態ってことです」
というあっさりしたお答えでした(笑)。

お腹を切るのも、手術入院も、生まれて初めての経験です。
医学の進歩を体感してきたいと思います。


きょうもありがとう by たびたま

コメント

[C734]

たびたまさん、さらっとおっしゃってますけど…
全摘って…
手術そのものより、そちらにショックを受けました。
えーと、なんだかうまく言葉が出ないのですが、できればあまり痛かったりしなければいいです。
とんちんかんな声かけで、ごめんなさい。

[C735]

おはようございます ゆうちぃです
(;ω;
たびたまさん、体調悪かったんですね・・・

たびたまさんは いつも前向きで
日々忙しくて、楽しまれて、ときに悩まれたりして
元気に過ごしていらっしゃる、と勝手に思っていました

ううう
自分の考えの浅さに 嫌気さします(;ω;

ゆうちぃ、たびたまさんは「大好きなおねえさん」です
『ただいま』を待っています
  • 2010-09-24 09:39
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C736] ●ぴーさんへ

さらっと書いたら言葉が少なくてかえってショッキングでしたね。驚かしてごめんなさい。
とりあえず先々が心配な病気とかではないので大丈夫です。
全身麻酔をかけてもらって眠っている間に手術していただけるだけでも有難いことです。
でもやっぱり、そのあとは、あまり痛かったりしないことを願っています(笑)。

[C737] ●ゆうちぃさんへ

大丈夫ですよ(~o~)。ありがとうございます。

> たびたまさんは いつも前向きで
> 日々忙しくて、楽しまれて、ときに悩まれたりして
> 元気に過ごしていらっしゃる、と勝手に思っていました

そんなふうにキラキラしたイメージで思っていただいて有難いです。
実際は、かなりグウタラしていました。(ダメだー)
規則正しい入院生活と適度な苦痛で修行しなおしてきます(笑)。

[C738] そうなんですね・・・

すごく心配ですが・・・

>先々が心配な病気とかではないので

・・・と言うたびたまさんのお言葉を信じて
無事手術が済みます様お祈りしています!!


いやいや、担当医はすんなにアッサリ言うけども・・・

>「退院を許可するってことは、そういうことが全部問題なくできる状態ってことです」

・・・開腹手術でも腹腔鏡手術でも
10日やそこらで
力仕事や激しい運動は無理ですよぅ><;

医者の言うコトをまともに聞いちゃイケません^^;

ホント、無理なさらないで下さいね!!
  • 2010-09-24 17:51
  • 万葉さくら
  • URL
  • 編集

[C739]

突然の話で、びっくりしました。
いろんな思いはあると思いますが…。
同じ女性として、うまく言葉に表せませんが。。。

手術がうまくいって。
心的にも体的にも、たびたまさんが、
早く健康になって戻ってこられることを祈っております。
  • 2010-09-25 16:17
  • ヒロヒロ
  • URL
  • 編集

[C740] ●さくらさんへ

> 医者の言うコトをまともに聞いちゃイケません^^;

あらー。
まともに聞くところでした。危ない危ない(笑)。

さくらさん、いろいろアドバイスありがとう。
お言葉に従い、せいぜい養生させていただきます(^ ^)。

[C741] ●ヒロヒロさんへ

ありがとうございます。
ハイ、心も体も健康に頑張れるように、行ってきますね。

個室じゃないので携帯もPCも持ち込めませんが
入院中に日記をつける元気(やる気?)があったら、
帰ってきてからアップできたらいいなと思っています。

[C742] たびたまさん、ご無沙汰してます!

たびたまさんこんにちは。
こちらのブログ時々見てました。
お元気そうなのに安心して、全然コメント残さず立ち去っていたり・・・ほんとごめんなさい。

それなのにそれなのに、たびたまさんったら、
体調悪いのに、明るく元気にして、皆に心配かけないようにしていたんですね~
何だか涙出ちゃいます。
月曜日から入院という事で、遠い宇都宮からたびたまさんのご無事をお祈りしています。

[C743] お祈りしてます

たびたまさん!ご無沙汰しちゃってる間に『入院して手術してきます』なんて記事に驚いています。
今日、入院だったんですね。

e-180不安もなく、手術が大成功しますように!
e-181ちっとも痛くありませんように!
e-182傷跡も全然残らず、ビキニもちゃーんと着れますように!
e-183病院のご飯が、毎日美味しいものでありますように!
e-184笑顔でたびたまさんが戻ってきますように!

お祈りしていますv-421
  • 2010-09-27 22:07
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C744] びっくり

たびたまさん、お忙しいんだろうと、
覗いたら…っびっくり。

どんな病気でも入院生活を知っているので、
善い看護師さんに恵まれることを念じています。
もちろん、お医者さま、よろしく頼みますよぅ。

すっかり元気になられてのお帰りを待っていますね。
留守はみなさんと守ります。

今日は28日、佳き日にこちらに来れました。

[C745] びびび・・

久しぶりにこちらに遊びに来て、びびび・・っくりしました。
無事に手術が終わり、経過も順調でありますように・・。

私も卵巣、子宮、骨髄、甲状腺・・の精密検査を受けねばならないのですが、びびりでまだ行けてません。
く--ちゃんも頑張ってるんだから、行かねば。

退院後は、どうぞ無理せずに ゆるゆると生活してくださいませ。
福岡から無事を祈っとります!




[C746] ●みなさま

わざわざお立ち寄りくださってコメントまで入れてくださって、本当にありがとうございます。
皆さまのお祈りのおかげさまで、無事に戻ってまいりました。

今はまだ、掃除も買い物もふうふう言いながら、ばあちゃんみたいな足取りでやっています(笑)。
たった10日の入院でこの体たらくですから、何か月も入院して、一所懸命リハビリに励んでいらっしゃる方々のことを思うと、ほんとうに頭が下がります。頑張っている皆さまの一歩一歩を、大きな生命の力がしっかりと支えてくれますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/329-90b57392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
