Entries



コメント

[C729] ご無沙汰してます

私も大戸屋さん大好きですよ。
娘が気に入ってて、一緒に行ってそれが始まりです。
和のデザートも揃っているしね。(^-^)

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
たまに覗かせてもらってました。
ヘルパーさんの資格を取られたのですね。
えらいなぁ・・・。
私は、相変わらず、自分の楽しみしか追求してない
愚か者です。(^_^;)
暑い日が続きますが、元気にお過ごしくださいね!
(^.^)/~~~
  • 2010-08-04 17:52
  • あけち
  • URL
  • 編集

[C730] ●あけちさんへ

わーあけちさん ごぶさたしてます(・∀・)

> 和のデザートも揃っているしね。(^-^)

そうそう、ほかのお客さんが注文しているのを見ると美味しそうで、あれもこれも食べたくなってしまうんですよね。
きょうは豆乳揚げパンてやつを食べてみようかな、と思っております。
  • 2010-08-08 10:31
  • たびたま
  • URL
  • 編集

[C731] おかえりなさい!

たびたまさん、おかえりなさい。
すっごく久しぶりで・・・泣けちゃいますよぉ。
資格も取得し、面接も受け、いろんな事にチャレンジしてるんですね。
頭が下がります。
実技授業のお写真、良いお顔なさってますね。

大戸屋さん・・・美味しそう・・・v-16v-356

  • 2010-08-18 22:39
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C732] ●ルレちゃんへ

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
とりあえずチャレンジはするものの、いつも詰めが甘いたびたまです。(笑)
介護実習に先立って受けた検診で気になるところがいくつか見つかって、その後の精密検査をしたり、結果を待ったりしているところなので、ただいま就職活動は中断中です。
ま、なるようになるでしょう~。(^∀^)
  • 2010-08-21 09:26
  • たびたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/328-62bf8d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大戸屋でごはん

大戸屋でごはん

全部で680円でした。

メインのおかずを注文しなくてもサイドメニューとごはんだけで食事ができる大戸屋さんは、たびたまのお気に入りのごはん処です。

このあいだは、やたらと生野菜をムシャムシャ食べたくなり、サラダ2品+デザートという昼食になってしまいました。店員さんが取り皿を人数分持ってきてくれたのですが、どーんと2つ目の前に並んだサラダの大きな皿を、ひとりで抱え込んでムシャムシャ(笑)。

ちなみに、定食メニューの中でいちばん好きなのは、炭火焼き鶏のオレンジぽん酢定食です。香ばしいチキンにフルーティな酸味の効いたソースで食べる野菜の美味しさがたまりません。(^ ^)


美味しいごはんをありがとう by たびたま


コメント

[C729] ご無沙汰してます

私も大戸屋さん大好きですよ。
娘が気に入ってて、一緒に行ってそれが始まりです。
和のデザートも揃っているしね。(^-^)

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
たまに覗かせてもらってました。
ヘルパーさんの資格を取られたのですね。
えらいなぁ・・・。
私は、相変わらず、自分の楽しみしか追求してない
愚か者です。(^_^;)
暑い日が続きますが、元気にお過ごしくださいね!
(^.^)/~~~
  • 2010-08-04 17:52
  • あけち
  • URL
  • 編集

[C730] ●あけちさんへ

わーあけちさん ごぶさたしてます(・∀・)

> 和のデザートも揃っているしね。(^-^)

そうそう、ほかのお客さんが注文しているのを見ると美味しそうで、あれもこれも食べたくなってしまうんですよね。
きょうは豆乳揚げパンてやつを食べてみようかな、と思っております。
  • 2010-08-08 10:31
  • たびたま
  • URL
  • 編集

[C731] おかえりなさい!

たびたまさん、おかえりなさい。
すっごく久しぶりで・・・泣けちゃいますよぉ。
資格も取得し、面接も受け、いろんな事にチャレンジしてるんですね。
頭が下がります。
実技授業のお写真、良いお顔なさってますね。

大戸屋さん・・・美味しそう・・・v-16v-356

  • 2010-08-18 22:39
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C732] ●ルレちゃんへ

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
とりあえずチャレンジはするものの、いつも詰めが甘いたびたまです。(笑)
介護実習に先立って受けた検診で気になるところがいくつか見つかって、その後の精密検査をしたり、結果を待ったりしているところなので、ただいま就職活動は中断中です。
ま、なるようになるでしょう~。(^∀^)
  • 2010-08-21 09:26
  • たびたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/328-62bf8d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
