Entries



コメント

[C636]

たびたまさん、お久しぶりです。
たびたまさんの具合が悪いのか、それとも周囲の方が具合が悪いのか、と気になっていました。
たんに、忙しかっただけ、あぁ、よかった!
脳梗塞って、誰も気づかないままおきている場合があるのですか!
それは、知りませんでした。
年末、大変そう…と思いつつ、たびたまさんなら、なんとかするのだろうな、と思います。
まわりから、「大丈夫?」と声をかけられながら、「大丈夫、大丈夫」(本当は大丈夫ではないのに)と笑って言ってのける雰囲気が、たびたまさんには感じられます。

[C637]

たびたまさん こんばんわ(^ω^
パパ様のこと、ほんとに驚かれたことと思います
大事に至らずよかったです

「バリアだらけの我が家」っていう表現が好きです
困ったことを、困ったまま終わらず、
対応方法を考えての表現やろなあ って思います
住居にバリアがなければ、10の心配が5に減りますものね

息子様の話、ブログでは初ではないでしょうか?
たびたまさんの作る、
あんなおいしそうなごはんを食べてる息子さま! と
想像が膨らみました(^ω^

たびたまさん
無理しないでくださいね(^ω^

  • 2009-12-11 22:40
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C638]

たびたまさん、こんばんは。
お久しぶりですv-411

あまり、更新されてなかったけど、
役員やられたり、充実して過ごされてるのかな。
って、勝手に安心しました。
(お母様のこともあるので、なにか大変なことでもあるのかな~って…)

もう、今年も終わりですね…。
本当にあっという間でした。

寒いですが、体には気をつけてくださいネ。
ではでは。
  • 2009-12-27 20:37
  • ヒロヒロ
  • URL
  • 編集

[C639] あけましておめでとうございます

ご無沙汰しててごめんなさい。
新年のご挨拶に伺いました。
今年もどぅぞよろしくお願いします。

☆記事が読めません。私だけでしょうか・・・(涙
  • 2010-01-03 20:12
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C640] 明けまして

明けまして遅かろう 梅吉どすえ。

というか。。。
久しぶりにきたんですが
記事が読めない????あれ??

わが家は昨年母が倒れて大騒ぎにの一年になってしまいました。

たびたまさんも多忙な日々であると思いますがどうぞご自愛下さい。

  • 2010-01-06 21:08
  • 梅吉にゃんこ。
  • URL
  • 編集

[C641] あ!!

記事が下にあった!!(笑)

  • 2010-01-06 21:10
  • 梅吉にゃんこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/297-a651e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間に師走

この春から、
地元のボランティアグループの役員をやっています。

その仕事の1つがネット担当なので、そちらは真面目にお世話しているのですが、自分のブログがおろそかに(苦笑)。

最近、パパの体力の衰えが目立ち、気がかりの1つになっています。

先日、以前脳の手術をした病院に連れていって検査していただいたところ、本人も周囲も気づかぬ間に(恐らく何か月も前に)、脳梗塞を起こしていたことが判明し、肝を冷やしました。

精密検査の結果は、今のところ血栓などは見つからないとのことで、取りあえずほっとひと安心しましたが、年末年始にうちに連れてくることを考えると、バリアだらけの狭い我が家で、何かあったらどうしようと、正直、気が重い。今年のお正月も、夜中にトイレに起きて転倒して窓の障子に突っ込んでいたし(冷汗)。かといって、一晩中そばについて見張っているというわけにもいかないし……。

そんなたびたまの心配をよそに、我が背子は、大晦日に(!)サッカーの応援に行くそうです。
母校の晴れ舞台ですって。息子なんて、こんなものでしょうか。

まあ、あまり遅くならないうちに帰ってきてください。



外から帰ったら手洗いとうがい(怠けていたら風邪をひきました) by たびたま

コメント

[C636]

たびたまさん、お久しぶりです。
たびたまさんの具合が悪いのか、それとも周囲の方が具合が悪いのか、と気になっていました。
たんに、忙しかっただけ、あぁ、よかった!
脳梗塞って、誰も気づかないままおきている場合があるのですか!
それは、知りませんでした。
年末、大変そう…と思いつつ、たびたまさんなら、なんとかするのだろうな、と思います。
まわりから、「大丈夫?」と声をかけられながら、「大丈夫、大丈夫」(本当は大丈夫ではないのに)と笑って言ってのける雰囲気が、たびたまさんには感じられます。

[C637]

たびたまさん こんばんわ(^ω^
パパ様のこと、ほんとに驚かれたことと思います
大事に至らずよかったです

「バリアだらけの我が家」っていう表現が好きです
困ったことを、困ったまま終わらず、
対応方法を考えての表現やろなあ って思います
住居にバリアがなければ、10の心配が5に減りますものね

息子様の話、ブログでは初ではないでしょうか?
たびたまさんの作る、
あんなおいしそうなごはんを食べてる息子さま! と
想像が膨らみました(^ω^

たびたまさん
無理しないでくださいね(^ω^

  • 2009-12-11 22:40
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C638]

たびたまさん、こんばんは。
お久しぶりですv-411

あまり、更新されてなかったけど、
役員やられたり、充実して過ごされてるのかな。
って、勝手に安心しました。
(お母様のこともあるので、なにか大変なことでもあるのかな~って…)

もう、今年も終わりですね…。
本当にあっという間でした。

寒いですが、体には気をつけてくださいネ。
ではでは。
  • 2009-12-27 20:37
  • ヒロヒロ
  • URL
  • 編集

[C639] あけましておめでとうございます

ご無沙汰しててごめんなさい。
新年のご挨拶に伺いました。
今年もどぅぞよろしくお願いします。

☆記事が読めません。私だけでしょうか・・・(涙
  • 2010-01-03 20:12
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C640] 明けまして

明けまして遅かろう 梅吉どすえ。

というか。。。
久しぶりにきたんですが
記事が読めない????あれ??

わが家は昨年母が倒れて大騒ぎにの一年になってしまいました。

たびたまさんも多忙な日々であると思いますがどうぞご自愛下さい。

  • 2010-01-06 21:08
  • 梅吉にゃんこ。
  • URL
  • 編集

[C641] あ!!

記事が下にあった!!(笑)

  • 2010-01-06 21:10
  • 梅吉にゃんこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/297-a651e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
