Entries



コメント

[C615]

たびたまさん、こんばんは。

不思議と持ち物によって気分で変わったりしますよネv-398
ヒロヒロも、お気に入りやかわいいものを持つと気分も変わったりします♪

ヒロヒロも今日、携帯ストラップを二個、購入してちょっと楽しく眺めてたりします♪←痛い大人(笑)

ではでは、暑いですが、夏バテには気をつけてくださいねん。
  • 2009-08-13 00:09
  • ヒロヒロ
  • URL
  • 編集

[C617] ヒロヒロさんへ

ヒロヒロさんもですか(^ ^)
携帯ストラップって ほんとうは
携帯ポケットから取り出しやすいように
ただの「ヒモ」だけで充分なんですけど(笑)
可愛いマスコットがついているのを見ると
ついつい欲しくなってしまいますね~
バッグの中で わりと邪魔なんですけどね(^ ^;)

[C619]

手帳って、「コレ!」っていうものになかなか出会いません。
今年度は、A5のノートに書き込み式のカレンダーをはさんで使ってます。
でも、これもなんか違う?
予定が書き込めて、ちょっとしたメモを書く余白があって、薄くて、表紙がかわいいの、どこかにないですかねぇ…
たびたまさんは、いまの手帳で満足してますか?

[C620] 言葉足りず

いまの手帳って、予約したアクションプランナーのことです。

[C621] ぴーさんへ

A5のノートをお使いなら、大きさは問題なさそうですね
アクションプランナーは 細かい点を除いてほぼ満足しています
ちょっと考えて、書いてみます(次の記事に)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/295-6ea43d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクションプランナー

去年まで、アクションプランナーというほぼA5サイズの手帳を使っていたのですが、
今年は携帯しやすい小さめの手帳を使っています。ところが、やっぱり小さすぎて書きづらい! ごちゃごちゃしてわけがわからなくなってきます。ということで、2010年度のアクションプランナーを予約注文しました。革表紙を2種類持っているので、レフィルだけでもいいのですが、今回は明るい蜜柑色みたいな感じの黄色の表紙を選びました。気分が変わりそうです。

コメント

[C615]

たびたまさん、こんばんは。

不思議と持ち物によって気分で変わったりしますよネv-398
ヒロヒロも、お気に入りやかわいいものを持つと気分も変わったりします♪

ヒロヒロも今日、携帯ストラップを二個、購入してちょっと楽しく眺めてたりします♪←痛い大人(笑)

ではでは、暑いですが、夏バテには気をつけてくださいねん。
  • 2009-08-13 00:09
  • ヒロヒロ
  • URL
  • 編集

[C617] ヒロヒロさんへ

ヒロヒロさんもですか(^ ^)
携帯ストラップって ほんとうは
携帯ポケットから取り出しやすいように
ただの「ヒモ」だけで充分なんですけど(笑)
可愛いマスコットがついているのを見ると
ついつい欲しくなってしまいますね~
バッグの中で わりと邪魔なんですけどね(^ ^;)

[C619]

手帳って、「コレ!」っていうものになかなか出会いません。
今年度は、A5のノートに書き込み式のカレンダーをはさんで使ってます。
でも、これもなんか違う?
予定が書き込めて、ちょっとしたメモを書く余白があって、薄くて、表紙がかわいいの、どこかにないですかねぇ…
たびたまさんは、いまの手帳で満足してますか?

[C620] 言葉足りず

いまの手帳って、予約したアクションプランナーのことです。

[C621] ぴーさんへ

A5のノートをお使いなら、大きさは問題なさそうですね
アクションプランナーは 細かい点を除いてほぼ満足しています
ちょっと考えて、書いてみます(次の記事に)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/295-6ea43d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
