Entries

スポンサーサイト


コメント

[C576]

たびたまさん
おかえりなさい(^ω^
おかあさま、リウマチでしたか・・・ ツライ病気ですね

ゆうちぃは
病気になっても 今後も生活していくために
安静にしてられない、無理してでも働かないと、って思って
無理する→悪化→さらにしんどい つ悪循環(笑
ゆっくり休めない生活環境は しんどいです(^ω^;

おかあさま、たびたまさんがそばにいてくれて
安心して生活できたのでは、と思います

おかあさまのご心配もあるのに
まわりの人まで心配してくれるたびたまさん

ゆうちぃは、たびたまさんも体調崩さないように祈ってます
  • 2009-06-24 00:53
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C577] お久しぶりです。

たびたまさん、お久しぶりです、そして、お帰りなさい。

実は、私も、しばらく、体調を崩して、
たびたまさんのブログのコメント、書き込めなかったのです。
ひとまず、お母様は、落ち着かれていらっしゃるようで、
良かったですね。

私も、たびたまさんが、がんばりすぎて疲れてしまっていらっしゃるのでは?、とそちらのほうも心配です。

お互いに、過ごしにくい梅雨の折、体調には気をつけて、少しでも快適に過ごしたいものですね。
  • 2009-06-24 16:39
  • ちなみ
  • URL
  • 編集

[C578]

帰省、お疲れ様でした。
たびたまさんこそ、おからだを大事になさってくださいね。
ぴーは、エアコンの設定温度を低くしていたのを忘れてそのまま一日を過ごしてしまい、冷やし過ぎで腰を痛めました。
暑いのを我慢しすぎるのもよくないけれど、やはりほどほどにしないといけませんでした、反省。

[C579] ゆうちぃさんへ

ゆうちぃさん しんどいですね 辛いですね
いつも ほんとうにお疲れさまです

> おかあさま、たびたまさんがそばにいてくれて
> 安心して生活できたのでは、と思います

ありがとうございます(^ ^)
近所なら 半日でも暇な時間があれば
簡単に行ってあげられるのに
ふだん何もしてやれないのが 歯がゆいです

> ゆうちぃは、たびたまさんも体調崩さないように祈ってます
ありがとうございます(^ ^)
ゆうちぃさんもね

ゆうちぃさんのしんどいのが ちょっとずつでも
解消されるような 何か 癒されるようなことが
日々の生活の中で ありますように……

[C580] ちなみさんへ

ちなみさん ただいま(^ ^)/ 体調はいかがですか?
気圧の変化とか いきなり暑くなったり 湿度が高かったりで
身体もこたえているのでしょうね
こういう時期には 心の中だけでも
なるべく じめじめしたものを追い払って
明るいことに 気を転じたいですね

> 私も、たびたまさんが、がんばりすぎて疲れてしまっていらっしゃるのでは?、とそちらのほうも心配です。
ご心配くださって ありがとうございます(^ ^)
たびたまは 怠け者なので
そうがんばり過ぎないタチなのです(笑)

よく <strong>「はたらく」とは「はたを楽にすること」</strong>と言いますが
だれかのために働くのって 苦にならないんですね

自宅に戻ってきたら 怠けようと思えば
いくらでも怠けられますから かえって体調を崩すかも?
……気をつけます(^ ^) ちなみさんもお元気でね♪

[C581] ぴーさんへ

ただいま。ありがとうございます(^ ^)
ぴーさん 冷房が低めになっていても
ずっと動いていたから 身体が温まって
気づかなかったのですね
知らないうちに腰に来ていたんですね
やっぱり冷やしすぎはよくないですね~
お互い 温度設定には気をつけましょう!(^o^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/289-b45b9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝苦しい夜です

きょうは 個人のお宅に
お話し相手にうかがう予定が入っていましたが
このところの暑さのせいか 具合が悪いとのことで
キャンセルになりました


きょうはまた 真夏を思わせる
厳しい暑さでしたから…

大丈夫だったかなぁ


みなさまが体調を崩されませんよう
お祈りしています

コメント

[C576]

たびたまさん
おかえりなさい(^ω^
おかあさま、リウマチでしたか・・・ ツライ病気ですね

ゆうちぃは
病気になっても 今後も生活していくために
安静にしてられない、無理してでも働かないと、って思って
無理する→悪化→さらにしんどい つ悪循環(笑
ゆっくり休めない生活環境は しんどいです(^ω^;

おかあさま、たびたまさんがそばにいてくれて
安心して生活できたのでは、と思います

おかあさまのご心配もあるのに
まわりの人まで心配してくれるたびたまさん

ゆうちぃは、たびたまさんも体調崩さないように祈ってます
  • 2009-06-24 00:53
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C577] お久しぶりです。

たびたまさん、お久しぶりです、そして、お帰りなさい。

実は、私も、しばらく、体調を崩して、
たびたまさんのブログのコメント、書き込めなかったのです。
ひとまず、お母様は、落ち着かれていらっしゃるようで、
良かったですね。

私も、たびたまさんが、がんばりすぎて疲れてしまっていらっしゃるのでは?、とそちらのほうも心配です。

お互いに、過ごしにくい梅雨の折、体調には気をつけて、少しでも快適に過ごしたいものですね。
  • 2009-06-24 16:39
  • ちなみ
  • URL
  • 編集

[C578]

帰省、お疲れ様でした。
たびたまさんこそ、おからだを大事になさってくださいね。
ぴーは、エアコンの設定温度を低くしていたのを忘れてそのまま一日を過ごしてしまい、冷やし過ぎで腰を痛めました。
暑いのを我慢しすぎるのもよくないけれど、やはりほどほどにしないといけませんでした、反省。

[C579] ゆうちぃさんへ

ゆうちぃさん しんどいですね 辛いですね
いつも ほんとうにお疲れさまです

> おかあさま、たびたまさんがそばにいてくれて
> 安心して生活できたのでは、と思います

ありがとうございます(^ ^)
近所なら 半日でも暇な時間があれば
簡単に行ってあげられるのに
ふだん何もしてやれないのが 歯がゆいです

> ゆうちぃは、たびたまさんも体調崩さないように祈ってます
ありがとうございます(^ ^)
ゆうちぃさんもね

ゆうちぃさんのしんどいのが ちょっとずつでも
解消されるような 何か 癒されるようなことが
日々の生活の中で ありますように……

[C580] ちなみさんへ

ちなみさん ただいま(^ ^)/ 体調はいかがですか?
気圧の変化とか いきなり暑くなったり 湿度が高かったりで
身体もこたえているのでしょうね
こういう時期には 心の中だけでも
なるべく じめじめしたものを追い払って
明るいことに 気を転じたいですね

> 私も、たびたまさんが、がんばりすぎて疲れてしまっていらっしゃるのでは?、とそちらのほうも心配です。
ご心配くださって ありがとうございます(^ ^)
たびたまは 怠け者なので
そうがんばり過ぎないタチなのです(笑)

よく <strong>「はたらく」とは「はたを楽にすること」</strong>と言いますが
だれかのために働くのって 苦にならないんですね

自宅に戻ってきたら 怠けようと思えば
いくらでも怠けられますから かえって体調を崩すかも?
……気をつけます(^ ^) ちなみさんもお元気でね♪

[C581] ぴーさんへ

ただいま。ありがとうございます(^ ^)
ぴーさん 冷房が低めになっていても
ずっと動いていたから 身体が温まって
気づかなかったのですね
知らないうちに腰に来ていたんですね
やっぱり冷やしすぎはよくないですね~
お互い 温度設定には気をつけましょう!(^o^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/289-b45b9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
