Entries

スポンサーサイト


コメント

[C561]

たびたまさんのおかあさま、お大事になさってくださいませ。

[C562] おはようございます♪

久々にお邪魔したら天草ですか
今日は雨になってちょっと寒かー
お母さんの具合いかがですか
たびたまさんの笑顔が良薬になるといいですね

[C563] たびたまさんへ

天草にはお母様のことで
お帰りだったんですね・・・

お母様の体調が良くなる様に
お祈り致します!!

[C564] たびたまさんへ

たびたまさん、こちらの留守はみなさんでお守りします。
どうぞ、お母様のお世話を。
ご快復をみなさんと祈っております。

[C565]

更新がないから、忙しくされてるのかなって
思っていました(;ω;
おかあさまの具合が悪かったのですね・・・

おかあさま、早くよくなりますように





  • 2009-06-04 02:34
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C566]

お母様、お元気になられますように。
たびたまさんの優しさで包んで差し上げて下さいね^^

[C567]

早期のご回復をお祈りいたします。
  • 2009-06-04 10:50
  • 大世
  • URL
  • 編集

[C568] 皆さまへ

温かい励ましとお祈り ありがとうございます(-人-、)

いますぐ命に関わるということではないのですけど
持病のために 手足の痛みや痺れがひどくて
うちは なにしろ 父が幼くて(悪い人間ではないのですが)
病人をいたわるということができない人ですので
看病というよりは 少しでも母を休ませてあげたくて
家事と畑仕事をしに帰ってきました

もう少し近くに住んでいたら
ちょくちょく助けに来てあげられるのですけど(;_;)

ずーっといるわけにもいきませんので
そろそろ 帰り支度をしつつ……
一進一退の症状に 後ろ髪を引かれる思いです

☆皆さまのお気持ちに感謝☆

[C570]

遅くなってしまってごめんなさい。
お母様、良くなられますように・・・。

[C571]

たびたまさん、こんばんは。
きっと、たびたまさんのお母さんもそうやって気遣ってくれる娘を持って幸せですね。
たびたまさんのお母さんが少しでも、元気に過ごすことができますように。
たびたまさんも、無理をなさらないで下さいね。
(ってこういうのも結構難しいことかもしれないけど)

[C573]

たびたまさんのお気持ち、すごくわかります。
1時間でもいてあげたいですよね。
そのお気持ちがお母さまの痛みを軽減されますよ、きっと。。。

[C574]

たびたまさん おひさしぶりです

お母様が大変なご様子
痛みが早く軽くなると良いのですが

遠い空よりお祈りしております
たびたまさんも無理なさらないで下さいね
  • 2009-06-21 18:11
  • URL
  • 編集

[C575] みなさまへ

ご心配おかけしています
元気です(^ ^) ありがとうございます

先日 自宅のほうに戻ってきました

母の病気は いま いちばん本人が辛いのが
リュウマチなのですが
たびたまがいちばん心配している心臓の病気は
先日の大学病院の検査で
「まだ手術しなくてもよい」との結果が出ました
ひと安心です

医師からは 「なるべく安静に」
と言われているのですが……
家庭の主婦として生活している以上
なかなか そういうわけにはいきませんね


あしたは パパの介護認定があるので
立ち会いに出かけてきます

お返事がこんなに遅くなってごめんなさい

思いついたときに 携帯からちょこっと投稿
というのは
実際のところ なかなかできないものですね

また ボチボチ再開したいな~ と
思っております

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/288-b2283da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天草に来ています

このところ 母の具合が悪くて
先週から 天草に帰ってきています

なかなかPCを開く時間もなくて
ブログもほったらかしになっていますが
皆さま お元気でお過ごしになっていますように
お祈りしています


それでは また(^^)/~~

コメント

[C561]

たびたまさんのおかあさま、お大事になさってくださいませ。

[C562] おはようございます♪

久々にお邪魔したら天草ですか
今日は雨になってちょっと寒かー
お母さんの具合いかがですか
たびたまさんの笑顔が良薬になるといいですね

[C563] たびたまさんへ

天草にはお母様のことで
お帰りだったんですね・・・

お母様の体調が良くなる様に
お祈り致します!!

[C564] たびたまさんへ

たびたまさん、こちらの留守はみなさんでお守りします。
どうぞ、お母様のお世話を。
ご快復をみなさんと祈っております。

[C565]

更新がないから、忙しくされてるのかなって
思っていました(;ω;
おかあさまの具合が悪かったのですね・・・

おかあさま、早くよくなりますように





  • 2009-06-04 02:34
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C566]

お母様、お元気になられますように。
たびたまさんの優しさで包んで差し上げて下さいね^^

[C567]

早期のご回復をお祈りいたします。
  • 2009-06-04 10:50
  • 大世
  • URL
  • 編集

[C568] 皆さまへ

温かい励ましとお祈り ありがとうございます(-人-、)

いますぐ命に関わるということではないのですけど
持病のために 手足の痛みや痺れがひどくて
うちは なにしろ 父が幼くて(悪い人間ではないのですが)
病人をいたわるということができない人ですので
看病というよりは 少しでも母を休ませてあげたくて
家事と畑仕事をしに帰ってきました

もう少し近くに住んでいたら
ちょくちょく助けに来てあげられるのですけど(;_;)

ずーっといるわけにもいきませんので
そろそろ 帰り支度をしつつ……
一進一退の症状に 後ろ髪を引かれる思いです

☆皆さまのお気持ちに感謝☆

[C570]

遅くなってしまってごめんなさい。
お母様、良くなられますように・・・。

[C571]

たびたまさん、こんばんは。
きっと、たびたまさんのお母さんもそうやって気遣ってくれる娘を持って幸せですね。
たびたまさんのお母さんが少しでも、元気に過ごすことができますように。
たびたまさんも、無理をなさらないで下さいね。
(ってこういうのも結構難しいことかもしれないけど)

[C573]

たびたまさんのお気持ち、すごくわかります。
1時間でもいてあげたいですよね。
そのお気持ちがお母さまの痛みを軽減されますよ、きっと。。。

[C574]

たびたまさん おひさしぶりです

お母様が大変なご様子
痛みが早く軽くなると良いのですが

遠い空よりお祈りしております
たびたまさんも無理なさらないで下さいね
  • 2009-06-21 18:11
  • URL
  • 編集

[C575] みなさまへ

ご心配おかけしています
元気です(^ ^) ありがとうございます

先日 自宅のほうに戻ってきました

母の病気は いま いちばん本人が辛いのが
リュウマチなのですが
たびたまがいちばん心配している心臓の病気は
先日の大学病院の検査で
「まだ手術しなくてもよい」との結果が出ました
ひと安心です

医師からは 「なるべく安静に」
と言われているのですが……
家庭の主婦として生活している以上
なかなか そういうわけにはいきませんね


あしたは パパの介護認定があるので
立ち会いに出かけてきます

お返事がこんなに遅くなってごめんなさい

思いついたときに 携帯からちょこっと投稿
というのは
実際のところ なかなかできないものですね

また ボチボチ再開したいな~ と
思っております

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/288-b2283da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
