Entries

スポンサーサイト


コメント

[C554]

もののけ姫の戦う時の顔かな?
私は似ていると思います。
素敵なメダルですね。
それにチェーンがおしゃれ♪
パパさんはセンスがいいですね。
メダルにピッタリ。
そしてなにより気持ちがうれしいですよね。

[C555] ぴーさんへ

そうですか もののけ姫似てますか
戦うときはこんな顔だったんですね~
映画 いちおう見たんですけどね
ずいぶん前だから……
なぜか木霊ばかりが印象に残っています(笑)

センスがいいですか そうですか(^ ^)
今度パパに言っておきます ありがとう♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/285-2c46c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もののけ姫のメダル

もののけ姫


第20回東京国際コイン・コンヴェンション
という催しに 今月のはじめ
お出かけしてきたパパ

何でも 会場のくじ引きで
1等賞が当たったんですって

いくつか賞品がある中から
好きなのを選んでいいと言われ 迷っていたら
「これがよろしいのでは?」
と 勧められたのだそうです

もののけ姫のメダルですって

もののけ姫って こんな怖い顔だったかなぁ?

「ボクぁ ほんとうは コインが欲しかったんじゃけど」

どれを選んだら いちばん価値が高いか
判断がつかなかったので
言われるままに これをもらってきたそうです(笑)


おととい パパのところへ行って
紫芋の栗きんとんやら
ダ●ソーで買ったトイレットペーパーホルダーやら
いろんなものを
「はい おみやげ」と テーブルに並べていたら

「ボクからも おみやげがあるよ」

と このメダルを手渡されました


あら わたしがいただいていいの?


「うん ボクは男じゃから……
男がこねぇなものをつけたら おかしいから」

そうは言いながら
いつの間にか シルバーの鎖まで
買ってきて つけてくれた
パパの気持ちが ちょっとうれしかとですたい



大事にするね by たびたま

コメント

[C554]

もののけ姫の戦う時の顔かな?
私は似ていると思います。
素敵なメダルですね。
それにチェーンがおしゃれ♪
パパさんはセンスがいいですね。
メダルにピッタリ。
そしてなにより気持ちがうれしいですよね。

[C555] ぴーさんへ

そうですか もののけ姫似てますか
戦うときはこんな顔だったんですね~
映画 いちおう見たんですけどね
ずいぶん前だから……
なぜか木霊ばかりが印象に残っています(笑)

センスがいいですか そうですか(^ ^)
今度パパに言っておきます ありがとう♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/285-2c46c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
