Entries

スポンサーサイト


コメント

[C538]

たびたまさんこんにちは♪
「生」美輪さん、観に行かれたのですね~☆
お友達が舞台を観に行った子がいて、存在自体が観音様のようだと言っていました。
舞台どうでしたか?
またぜひぜひ感想教えてくださいね!

それからメンタルケアとは、不勉強でよく知りません。
人の心に寄り添う、人の心を癒すものなのでしょうか・・・・?
良かったら教えてくださ~い!

たびたまさんの明日が良き日でありますように。
たびたまさんのボランティアによって多くの人が救われますように・・・。

[C539]

美輪さんの舞台ってなかなかチケットがとれないって聞きますけど、、、
美輪さんといえば、ヨイトマケ、あれは何度聴いても涙がでます。
舞台はいかがでしたか?
感想が聞きたいです。

[C541] ご無沙汰でした

自分の楽しみを優先・・・これもまた良いことかと思います。
心が元気であればこその欲ですからね。
美輪さん・・・いいなぁ。
私は昨年、地元であったのに・・・どうしても行動できなかったのです。
かなり後悔・・・!
ミッチー・・・ですか。これはこれは・・・たびたまさん、可愛いわ!
  • 2009-05-15 22:24
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C542] たびたまさんへ^^

お元気ですか??
記事の更新が無いもので・・・
なんだか心配になりました^^;

きっと
“ボランティアで引き受けている”お仕事が
お忙しいのですね!!

いいなぁ~美輪さんのお芝居♪
私もいつか観てみたいです!!
  • 2009-05-16 00:52
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C545] ★みなさまへ

いつもありがとうございます(^ ^)
お返事はこちらで↓
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/blog-entry-282.html

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/281-8959f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たびたまの黄金週間

ゴールデンウィークですね!

みなさまは いかがお過ごしでしょうか?

たびたまは 連休を利用して
メンタルケアの講座に通っています

どれをとっても 第一線でご活躍の先生方の
とても興味深く 勉強になる講義ばかりで
1年半も迷った末に受講した甲斐があった(笑)
と思っているのですが わけてもとくに
きのう行われた 和田修二先生の講義は
ほんとうに 身の引きしまるような
そして 人間の魂に触れるお話で
最後は 涙が出てしまいました



講義は 1日おきに設定されているので
きょうは 美輪明宏主演 「毛皮のマリー」に
出かけてきま~す

たまたま この日だけ
昼間のチケットがとれたのです


美輪さんの舞台を拝見したのは
昨年の 「双頭の鷲」が初体験でしたが
渾身の演技に ただただ圧倒されました

あの小さな体で
遠目に見ても 10cm以上 ありそうな
ハイヒールを履いての しなやかな身のこなし
ラストは高い階段のてっぺんから
あわや 真っ逆さまに……(!)

思わず 息を呑みました

きょうも楽しみ♪


それにしても もっと早く知っていたら
ミッチーの半ズボン姿も見られたのに……
残念!
(及川光博は好きな俳優なのです)



じつは…… ボランティアで引き受けている仕事が
まだ完了していません

もっと早く仕上げるつもりだったのですが……
締め切りまであと数日……
ギリギリになってしまうかも……

自分の楽しみを優先させてしまって……
ゴメンナサイ…… m(_ _)m



では またね! by たびたま

コメント

[C538]

たびたまさんこんにちは♪
「生」美輪さん、観に行かれたのですね~☆
お友達が舞台を観に行った子がいて、存在自体が観音様のようだと言っていました。
舞台どうでしたか?
またぜひぜひ感想教えてくださいね!

それからメンタルケアとは、不勉強でよく知りません。
人の心に寄り添う、人の心を癒すものなのでしょうか・・・・?
良かったら教えてくださ~い!

たびたまさんの明日が良き日でありますように。
たびたまさんのボランティアによって多くの人が救われますように・・・。

[C539]

美輪さんの舞台ってなかなかチケットがとれないって聞きますけど、、、
美輪さんといえば、ヨイトマケ、あれは何度聴いても涙がでます。
舞台はいかがでしたか?
感想が聞きたいです。

[C541] ご無沙汰でした

自分の楽しみを優先・・・これもまた良いことかと思います。
心が元気であればこその欲ですからね。
美輪さん・・・いいなぁ。
私は昨年、地元であったのに・・・どうしても行動できなかったのです。
かなり後悔・・・!
ミッチー・・・ですか。これはこれは・・・たびたまさん、可愛いわ!
  • 2009-05-15 22:24
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C542] たびたまさんへ^^

お元気ですか??
記事の更新が無いもので・・・
なんだか心配になりました^^;

きっと
“ボランティアで引き受けている”お仕事が
お忙しいのですね!!

いいなぁ~美輪さんのお芝居♪
私もいつか観てみたいです!!
  • 2009-05-16 00:52
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C545] ★みなさまへ

いつもありがとうございます(^ ^)
お返事はこちらで↓
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/blog-entry-282.html

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/281-8959f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
