Entries

スポンサーサイト


コメント

[C515]

そうなんですね? 今頃、検診をされている頃かしら?
たびたまさんの食生活や、ライフスタイルを拝見する限り、
とてもお若くて、健康体だと思いますわ~♪
それでも、いつも笑顔でいるためには、心配ごとや悩みなどは、
クリアーしておく事が大切ですね。
昨夜からの断食、たびたまさん、目まいは大丈夫でしたか?
マムなら、貧血になってしまいそうです(汗

我が家は、マムより、ダデイに検診をして貰わないと・・・(汗

[C516]

たびたまさん こんばんわ(^ω^
検診、お疲れさまでした

ゆう、たびたまさんの穏やかな考え方が好きやああ
からだ あっためるために歩こう、とか
そんなの脳をよぎったことがない ←こたつ生活者

たびたまさんは いつも ゆうに『気づき』をくれます
火曜日の夜中、エールをいただきました(^ω^♪

健康診断、安心できる結果でありますように

  • 2009-04-21 01:26
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C517] マムさんへ

はーい 行ってきました
おかげさまで 空腹で倒れることもなく
苦手なはずのバリウムも 美味しくいただきました(笑)
最近のバリウムは 年々飲みやすくなってますねぇ
それとも たびたまが慣れてきただけでしょうか?

ダディさん マムさんに安心していただくためにも
検診にいらしてくださいね~

[C518] ゆうちぃさんへ

ゆうちぃさん お元気でしたか?(^ ^)
きのうは おかげさまで 血もよく出て(笑)
元気に検診を済ませてまいりました
「ハ~イ、イキ~をスッテく~ださ~い♪
はいッてく~ださ~い♪ スッテく~ださ~い♪」
って 歌うように指示する先生がいらして
外で待っているあいだ ずーっとそれが聞こえるので
待ち時間も 楽しいひとときでしたよ(笑)

ゆうさんがいつも からだも心も元気で
お仕事がんばれますように お祈りしています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/275-f073b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます こちらは曇りです

きょうは 集団検診にいってきます

少し気温が低いから
検診の前に 1時間くらい歩いて
身体をあっためておこうかな?

何年か前 秋に人間ドックを受けたのですが
寒くて 血管が縮こまってしまって
何度も針を刺し直した 苦い経験が(>_<)

あっ でも 検診の前に運動すると
血液検査の結果が 変わっちゃったり
するのだろうか?

検査のために 朝食抜きなので
お腹が空いて倒れてもいけないから←大げさ(笑)
ウォーミングアップは ほどほどにしておこう

それでは 行ってきま~す♪



月曜の朝 元気のないあなたへ
エールを送ります\(^o^)/ヤホー
 by たびたま

コメント

[C515]

そうなんですね? 今頃、検診をされている頃かしら?
たびたまさんの食生活や、ライフスタイルを拝見する限り、
とてもお若くて、健康体だと思いますわ~♪
それでも、いつも笑顔でいるためには、心配ごとや悩みなどは、
クリアーしておく事が大切ですね。
昨夜からの断食、たびたまさん、目まいは大丈夫でしたか?
マムなら、貧血になってしまいそうです(汗

我が家は、マムより、ダデイに検診をして貰わないと・・・(汗

[C516]

たびたまさん こんばんわ(^ω^
検診、お疲れさまでした

ゆう、たびたまさんの穏やかな考え方が好きやああ
からだ あっためるために歩こう、とか
そんなの脳をよぎったことがない ←こたつ生活者

たびたまさんは いつも ゆうに『気づき』をくれます
火曜日の夜中、エールをいただきました(^ω^♪

健康診断、安心できる結果でありますように

  • 2009-04-21 01:26
  • ゆうちぃ
  • URL
  • 編集

[C517] マムさんへ

はーい 行ってきました
おかげさまで 空腹で倒れることもなく
苦手なはずのバリウムも 美味しくいただきました(笑)
最近のバリウムは 年々飲みやすくなってますねぇ
それとも たびたまが慣れてきただけでしょうか?

ダディさん マムさんに安心していただくためにも
検診にいらしてくださいね~

[C518] ゆうちぃさんへ

ゆうちぃさん お元気でしたか?(^ ^)
きのうは おかげさまで 血もよく出て(笑)
元気に検診を済ませてまいりました
「ハ~イ、イキ~をスッテく~ださ~い♪
はいッてく~ださ~い♪ スッテく~ださ~い♪」
って 歌うように指示する先生がいらして
外で待っているあいだ ずーっとそれが聞こえるので
待ち時間も 楽しいひとときでしたよ(笑)

ゆうさんがいつも からだも心も元気で
お仕事がんばれますように お祈りしています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/275-f073b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
