Entries

スポンサーサイト


コメント

[C502] ありがとうございます

今は大丈夫。
辛くなった時に読み返したら、きっと元気になれそうな言葉たちでした。
だから、今が辛い人にぜひ読んでもらいたいです。
その方が元気になりますように。

[C503] ぴーさんへ

うれしくなってしまうコメント
ありがとうございます(^ ^)

必要なひとに届きますように…

[C504]

たびたまさん、こんにちは。
きっときっと届いていると思います。
だから元気に徐々になられますよ。

桜の花びらに姿をかえ、春風に運ばれて、
たびたまさんの励ましが届いていますね。

[C505] まほさんへ

優しいコメント ありがとうございます
元気になる力は そのひとにしかないから
元気になってねって 心で思って
見守るしかないですね
きっと元気になってくれると信じています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/272-3b4dc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのね いまね

あなたのことを 考えているよ

どうしてるかな

元気かなぁって



ゆうべは よく眠れましたか?

きょう 朝ご飯は 食べましたか?

痛いところは ありませんか?



呼吸が聞こえるくらい すぐそばにいて
ゆっくり ゆっくり あなたの背中をなでながら
話を聞いてあげられたら いいんだけど



からだが 届かないからね

声をかけることも できないからね

あなたの表情を そっと見つめて
気持ちを察することも できないからね



ただ 心で 思っているからね


あなたに 届きますように


あなたの 張りつめた心が ほどけますように


あなたの傷口が 少しずつ 乾きますように



心で 思っているからね



ひとりぼっちじゃ ないからね




つらいときにはメールしてね(右側にあるよ) by たびたま



コメント

[C502] ありがとうございます

今は大丈夫。
辛くなった時に読み返したら、きっと元気になれそうな言葉たちでした。
だから、今が辛い人にぜひ読んでもらいたいです。
その方が元気になりますように。

[C503] ぴーさんへ

うれしくなってしまうコメント
ありがとうございます(^ ^)

必要なひとに届きますように…

[C504]

たびたまさん、こんにちは。
きっときっと届いていると思います。
だから元気に徐々になられますよ。

桜の花びらに姿をかえ、春風に運ばれて、
たびたまさんの励ましが届いていますね。

[C505] まほさんへ

優しいコメント ありがとうございます
元気になる力は そのひとにしかないから
元気になってねって 心で思って
見守るしかないですね
きっと元気になってくれると信じています

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/272-3b4dc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
