Entries



コメント

[C498]

こんにちは(`・ω・´)
すごく可愛い建物ですね!

━━━━━━━━━━━━━━━
リアルのパスは
0088です。
暗いので気をつけて下さい;
━━━━━━━━━━━━━━━
  • 2009-04-13 12:55
  • 広瀬優奈
  • URL
  • 編集

[C499] 優奈ちゃんへ

優奈ちゃん お知らせありがとう(^ ^)

> 暗いので気をつけて下さい;
了解です。懐中電灯持っていくね(笑)

[C500]

たびたまさん、こんにちは。

わぁ~、たびたまさん、いくつになっても(失礼っ!)、向学心がおありなのですね。

私は、今のところ、興味のあることがあっても、せいぜい、関連の本を図書館で借りるとか、新聞記事を読むとかしかしていません。

たびたまさんのモチベーションの高さ、少しは見習わねば...。
  • 2009-04-13 16:22
  • ちなみ
  • URL
  • 編集

[C501] ちなみさんへ

ちなみさん ありがとうございます
誉めていただいて恐縮なのですが
実をいいますと 受講を申し込もうかどうしようか
迷っているうちに1年半も過ぎてしまって
そのあげくの ようやくの受講なのです(^^;

年々お勉強が苦手になっていきますが
学びたいという気持ちだけは
お互い 大切にしたいですね(^^)
  • 2009-04-13 22:47
  • たびたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/271-83a5176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園式

オリンピックセンター

なんちゃって

20090412214456

とある講座を受けに 都心に出かけました


ここは国立オリンピック記念青少年総合センター

すごく可愛い建物が集まっています

   ↑
昨夜 携帯でここまで書いて
力尽きて寝てしまいました


1コマ105分の講義を 1日に3コマ
集中講義なんて 学生時代以来かも?


興味深い講義ばかりで 充実した1日でしたが
身体は正直です



春は学びの季節♪ by たびたま

コメント

[C498]

こんにちは(`・ω・´)
すごく可愛い建物ですね!

━━━━━━━━━━━━━━━
リアルのパスは
0088です。
暗いので気をつけて下さい;
━━━━━━━━━━━━━━━
  • 2009-04-13 12:55
  • 広瀬優奈
  • URL
  • 編集

[C499] 優奈ちゃんへ

優奈ちゃん お知らせありがとう(^ ^)

> 暗いので気をつけて下さい;
了解です。懐中電灯持っていくね(笑)

[C500]

たびたまさん、こんにちは。

わぁ~、たびたまさん、いくつになっても(失礼っ!)、向学心がおありなのですね。

私は、今のところ、興味のあることがあっても、せいぜい、関連の本を図書館で借りるとか、新聞記事を読むとかしかしていません。

たびたまさんのモチベーションの高さ、少しは見習わねば...。
  • 2009-04-13 16:22
  • ちなみ
  • URL
  • 編集

[C501] ちなみさんへ

ちなみさん ありがとうございます
誉めていただいて恐縮なのですが
実をいいますと 受講を申し込もうかどうしようか
迷っているうちに1年半も過ぎてしまって
そのあげくの ようやくの受講なのです(^^;

年々お勉強が苦手になっていきますが
学びたいという気持ちだけは
お互い 大切にしたいですね(^^)
  • 2009-04-13 22:47
  • たびたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/271-83a5176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
