Entries

スポンサーサイト


コメント

[C492]

面白そうなのでやってみました。
マジ笑いました!
その中で可笑しかった箇所です~

*****************

ホセ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?
「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」
と毎日私に言っていたホセをなつかしく思います。」

いろいろ書きましたが、私はホセが大好きでした。
これからもホセらしさを大切に、
当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。
どうでもいいけど…。

******************

これは面白すぎですね^^

[C495] ホセさんへ

宇宙人との交信と聞いて 「ホセさんらしい~」
と思ってしまうのは なぜだろう?(笑)

これ 楽しいですよね
こういうのって ついやっちゃうんですよね~
雑誌のYES/NOチャートとかも!
   ↑結果には満足しないことが多いけど(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/266-96877395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋の人からの手紙 その2

たびたまちゃん、ひさしぶり。

はーい! ひさしぶり!


もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?

まかせてください
卵焼きもつくれますよ


「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
一人でキレていたたびたまちゃんがなつかしいです。


キレたつもりはなかったのですが…失礼しました


たびたまちゃんがおれに
「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう28年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


どうしても28年にこだわりますね


あ、そうそう、手紙を書いたのは
何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。


学校はもう廃校になってとっくに取り壊されましたよ
(さてはおまえ偽者だな!)


思い返してみると、あのころたびたまちゃんは
とても余裕があって、大人びていたなぁと思います。


余裕はなかったけど 大人びていたのは事実かも?


男子と幅広く仲が良かったたびたまちゃんに、
おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
たびたまちゃんは平気で
「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」
と返していましたね。
そういうたびたまちゃんの余裕が、
やけに鼻についた思い出があります。


ホホホ…正直でごめんあそばせ
(またモテキャラだ 気分いい~!)


そういえば、おれはともかく、
たびたまちゃんにとっては初恋でしたね。
最初のころのたびたまちゃんは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。


それは失礼いたしました
手をつなぐのは冬だけにしておけばよかったですね


付き合い始めのころ、たびたまちゃんは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。


…いい思い出にしておきましょう


総括して言えば、おれは
たびたまちゃんと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


どうしても そういうキャラになるのね
おかしいなぁ
どの質問にワナが隠されていたんだろう(笑)


いろいろ書いたけど、おれは
たびたまちゃんが大好きでした。
これからもたびたまちゃんらしさを大切に、あと、
そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。


はい、吐かないように気をつけます
お気遣いありがとうございます


またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのたびたまちゃんは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。


・・・やはり気づかれていたか



おもしろかったので再度やってみました
今回は 1回目に「どうかなぁ~」と悩んだ質問で
あまり考えず 素直に答えてみたら こうなりました
http://letter.hanihoh.com/
 by たびたま


コメント

[C492]

面白そうなのでやってみました。
マジ笑いました!
その中で可笑しかった箇所です~

*****************

ホセ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?
「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」
と毎日私に言っていたホセをなつかしく思います。」

いろいろ書きましたが、私はホセが大好きでした。
これからもホセらしさを大切に、
当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。
どうでもいいけど…。

******************

これは面白すぎですね^^

[C495] ホセさんへ

宇宙人との交信と聞いて 「ホセさんらしい~」
と思ってしまうのは なぜだろう?(笑)

これ 楽しいですよね
こういうのって ついやっちゃうんですよね~
雑誌のYES/NOチャートとかも!
   ↑結果には満足しないことが多いけど(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/266-96877395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
