Entries

スポンサーサイト


コメント

[C440] 美味そうだじょ!

最近は忙しくて、ご飯=手抜きです~(汗
休日にこんな美味しそうなカレー、作るじょー!(←シツコイ・・・

美輪さん大好きです。
そっかぁ・・・携帯サイトがあるのかぁ・・・パケホじゃないのでちょと難しい。
神様に近いような眩しい方ですよね。
美輪さんは・・・私、小さい頃から抵抗なく惹かれてしまってます。
  • 2009-03-17 22:00
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C441] ルレちゃんへ

美味しいじょ! ←ホントにシツコイって(笑)

携帯サイト・・・そうねー
今まで メールと乗り換え案内くらいしか
使ったことがないから よくわからないけど
たまにテキストのところだけ見る分には
そんなに通信料はかからないのでは?(←希望)
でも これ1か月350円の有料サイトなのよね
たびたま これだけでもけっこう悩みました(笑)
美輪さんのメッセージは つねに一貫してるので
本を読めばいいという気もします

美輪さん… たびたまは まだ丸山明宏のころには
「すごくきれいな人」という認識でしたが
いまは 「お母さん」みたいな感じかな?
でも たまに「お父さん」のような気もする(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/257-654cf888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーク&ビーンズと ほうれん草のカレー

ポーク&ビーンズとほうれん草のカレー
ポーク&ビーンズは、材料を圧力鍋で煮込み
煮上がってから 好みの味に調えるだけ
(クレオール・シーズニングについては 次の記事で)

ほうれん草のカレーは
これでもかというくらい 大量の生姜をすり下ろし
香辛料といっしょに 油で炒め
よく香りが立ってきたら
さっと茹でてアク抜きして刻んだ
ほうれん草を投入して しばらく炒めて
味を調えます

冷えても 味がなじんで美味しく
レンジで温め直しても もちろん美味しく
1日たっても 2日たっても 依然美味しい
簡単カレーです

市販のカレー粉で物足りない方は
適宜 香辛料を足すか
お好みの配合スパイスでどうぞ♪



生姜で身体が温まるじょ! by たびたま

コメント

[C440] 美味そうだじょ!

最近は忙しくて、ご飯=手抜きです~(汗
休日にこんな美味しそうなカレー、作るじょー!(←シツコイ・・・

美輪さん大好きです。
そっかぁ・・・携帯サイトがあるのかぁ・・・パケホじゃないのでちょと難しい。
神様に近いような眩しい方ですよね。
美輪さんは・・・私、小さい頃から抵抗なく惹かれてしまってます。
  • 2009-03-17 22:00
  • ルレクチェ
  • URL
  • 編集

[C441] ルレちゃんへ

美味しいじょ! ←ホントにシツコイって(笑)

携帯サイト・・・そうねー
今まで メールと乗り換え案内くらいしか
使ったことがないから よくわからないけど
たまにテキストのところだけ見る分には
そんなに通信料はかからないのでは?(←希望)
でも これ1か月350円の有料サイトなのよね
たびたま これだけでもけっこう悩みました(笑)
美輪さんのメッセージは つねに一貫してるので
本を読めばいいという気もします

美輪さん… たびたまは まだ丸山明宏のころには
「すごくきれいな人」という認識でしたが
いまは 「お母さん」みたいな感じかな?
でも たまに「お父さん」のような気もする(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/257-654cf888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
