Entries

スポンサーサイト


コメント

[C431]

「ありがとう」は「有る」ことが「難い」ですものね。
存在は、「有ることが難しい」から、存在に気づかせてくれて、出会わせてくれて、ありがとう。
会話は、話しかけてくれて、話しかけさせてくれて、ありがとう。
うーん、なんて気持のよい言葉なんでしょう。
朝を迎えさせてくれて、ありがとう。

[C432] ぴーさんへ

ぴーさん おはようございます
朝一番に すがすがしい
素敵なコメント ありがとう(^ ^)

[C433] 匿名さんへも

いつも拍手&コメント ありがとうございます(^ ^)

[C434] はな

ありがとうと、お辞儀は

  いくら言っても、しても

    減るもんじゃないし

      うちは家族同士でも

         言ってますよ

[C435]

たびたまさん、こんばんは。

私がいつもいつも元気で疲れていないという状態ではいられないことを、うちの主人はよく知っています。
だから、私が彼のために何かしてあげると、かれによく「ありがとう!」って言ってもらえます。私は、素直に嬉しいです。
もちろん、私も彼によくありがとうと言います。

今回は、ちょっとのろけてみました(^v^)。
  • 2009-03-16 18:19
  • ちなみ
  • URL
  • 編集

[C436] はなさんへ

はなさん 見た目にも美しいコメントを
ありがとうございます(^ ^)
やさしい笑顔も ありがとうも
家族には甘えが出て おざなりになるもの
ありがとうの飛び交う家庭は 幸せですね(^ ^)

[C437] ちなみさんへ

あらあら ちなみさん お幸せですね(^ ^)

だれでも幸せになれる方法 それは 感謝すること・・・
ありがとうと言った分だけ 幸せになれるのですから
いつもありがとうと言い合っているパートナーが
お幸せなのは 当然ですね(^ ^)vi-80i-80i-80

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/255-d41997cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうは

ものをいただいたり
お世話になったりした
そのときだけでなく
その次に お会いしたときにも

「先日はありがとうございました」
と お礼を言いましょうね

何もしていただかないときでも

「いつもお世話になって
ありがとうございます」

と ごあいさつしましょうね



「注意」という形で
自分の至らないところを
教えていただいたときには

「はぁーぃ
…っかりましたぁ」 と

ふてくされたような顔で
とりあえず 言うのではなくて

「(教えていただいて)
ありがとうございます」 と

注意してくれた相手の気持ちと労力に
感謝して 頭を下げましょうね



ありがとうを言う相手が
目の前に いないときでも
嬉しい ありがたい と 思ったときには
いつでも どこでも

「ありがとうございます」

と 声に出して 手を合わせましょうね



ありがとうは いくら言っても 減りません



ありがとうを 言えば言うほど
ありがとうと言いたくなるような うれしいことが
どんどん 増えていくのです




若者たちへ 愛をこめて by たびたま

コメント

[C431]

「ありがとう」は「有る」ことが「難い」ですものね。
存在は、「有ることが難しい」から、存在に気づかせてくれて、出会わせてくれて、ありがとう。
会話は、話しかけてくれて、話しかけさせてくれて、ありがとう。
うーん、なんて気持のよい言葉なんでしょう。
朝を迎えさせてくれて、ありがとう。

[C432] ぴーさんへ

ぴーさん おはようございます
朝一番に すがすがしい
素敵なコメント ありがとう(^ ^)

[C433] 匿名さんへも

いつも拍手&コメント ありがとうございます(^ ^)

[C434] はな

ありがとうと、お辞儀は

  いくら言っても、しても

    減るもんじゃないし

      うちは家族同士でも

         言ってますよ

[C435]

たびたまさん、こんばんは。

私がいつもいつも元気で疲れていないという状態ではいられないことを、うちの主人はよく知っています。
だから、私が彼のために何かしてあげると、かれによく「ありがとう!」って言ってもらえます。私は、素直に嬉しいです。
もちろん、私も彼によくありがとうと言います。

今回は、ちょっとのろけてみました(^v^)。
  • 2009-03-16 18:19
  • ちなみ
  • URL
  • 編集

[C436] はなさんへ

はなさん 見た目にも美しいコメントを
ありがとうございます(^ ^)
やさしい笑顔も ありがとうも
家族には甘えが出て おざなりになるもの
ありがとうの飛び交う家庭は 幸せですね(^ ^)

[C437] ちなみさんへ

あらあら ちなみさん お幸せですね(^ ^)

だれでも幸せになれる方法 それは 感謝すること・・・
ありがとうと言った分だけ 幸せになれるのですから
いつもありがとうと言い合っているパートナーが
お幸せなのは 当然ですね(^ ^)vi-80i-80i-80

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/255-d41997cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
