Entries

スポンサーサイト


コメント

[C409]

たびたまさん、こんばんは。
そうですよね…。
ヒロヒロも悩みとかたくさんあって、すごく不幸な(心の中が)気持ちになっちゃうけど、
そういう寒さの中で、生きてる人もたくさんいるんですよね。
実際の雨って意味だけじゃなく、
心の中に雨が降っている人もきっとたくさんいるんだろうなって思います。
最近は、ヒロヒロ自身、もっと頑張れるはずって、
ヒロヒロなりに、がんばってます。
(頑張ろうって思ってます)
雨のち晴れ、ってぐらいの気持ちで頑張れればいいな~って。めっちゃ自分ごとになっちゃいましたね(汗)

[C410] ヒロヒロさんへ

ヒロヒロさん 合格おめでとうございます(^ ^)
ヒロヒロさんは いつもがんばっていらっしゃるけれど
今年は ますますパワーアップしていますね

> 実際の雨って意味だけじゃなく、
> 心の中に雨が降っている人もきっとたくさんいるんだろうなって思います。

そうですね ヒロヒロさんがおっしゃるとおり
「雨のち晴れ」 ですね
雨が降るからこそ お日様のありがたさがわかります
永遠に雨が降り続けることはないし
永遠に晴れだったら 日照りで死んでしまいます
(実際の雨 晴れ って意味だけじゃなくネ)

いい言葉を書いてくださって ありがとうございます(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/248-bd74259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨よ 降らないで

屋根のないひとの上に
ひもじさに凍えるひとの上に
孤独に怯えるひとの上に

今夜は どうか 降らないでいて



祈り by たびたま

コメント

[C409]

たびたまさん、こんばんは。
そうですよね…。
ヒロヒロも悩みとかたくさんあって、すごく不幸な(心の中が)気持ちになっちゃうけど、
そういう寒さの中で、生きてる人もたくさんいるんですよね。
実際の雨って意味だけじゃなく、
心の中に雨が降っている人もきっとたくさんいるんだろうなって思います。
最近は、ヒロヒロ自身、もっと頑張れるはずって、
ヒロヒロなりに、がんばってます。
(頑張ろうって思ってます)
雨のち晴れ、ってぐらいの気持ちで頑張れればいいな~って。めっちゃ自分ごとになっちゃいましたね(汗)

[C410] ヒロヒロさんへ

ヒロヒロさん 合格おめでとうございます(^ ^)
ヒロヒロさんは いつもがんばっていらっしゃるけれど
今年は ますますパワーアップしていますね

> 実際の雨って意味だけじゃなく、
> 心の中に雨が降っている人もきっとたくさんいるんだろうなって思います。

そうですね ヒロヒロさんがおっしゃるとおり
「雨のち晴れ」 ですね
雨が降るからこそ お日様のありがたさがわかります
永遠に雨が降り続けることはないし
永遠に晴れだったら 日照りで死んでしまいます
(実際の雨 晴れ って意味だけじゃなくネ)

いい言葉を書いてくださって ありがとうございます(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/248-bd74259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
