Entries

スポンサーサイト


コメント

[C387]

竜頭蛇尾・・・・・・・・・・・・・
難しいですね、どんな意味が隠されてるのかな?

手書きのお雛様、味がありますね
丁寧で。。

[C388] こんにちは☆

「かも知れない」
う~~んそうなのかも知れない!
違うのかもしれない!
分らないかもしれない!
と意味不明な事を書いてしまったみんみんですが、看板に私も思わず笑っちゃいました!

たびたまさんは、日々の日常の中に幸せを発見する天才ですね~~!
幸せな人の周りにいる人は、幸せオーラを浴びてすごく幸せになれるんです。
たびたまさんはきっと、自分で思っている以上にた~くさんの人を幸せにしているんだと思います!!

匿名希望さんのお話、心がじ~~~ん・・・
と温かくなりました・・・。
見えないけど、一杯、愛を感じます。
たびたまさんにも、匿名希望さんにも・・・。

[C389] はなさんへ

この看板を見たとき、けっこうビビったんですよ
でも最後が なんか自信なさげで(^o^)
どんなひとが翻訳したんだろう・・・(笑)

[C390] みんみんさんへ

この記事の重要なキーワードである「かも知れない」を
3連発で ありがとうございます(笑)

> 幸せな人の周りにいる人は、幸せオーラを浴びてすごく幸せになれるんです。
そうおっしゃる みんみんさんこそ
幸せの魔法の粉が キラキラ舞い降りるようなコメントを
いつも ありがとうございます(^ ^)
幸せオーラをまとっているのは みんみんさんですよ♪
ほら だからこのコメント欄のあたりが 何となく
黄金に輝いている・・・かもしれない・・・でしょう?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/243-cd8178ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜頭蛇尾

かもしれない

一見 強面[こわもて]の看板ですが
最後まで読んで クスッ・・・



「クスッ」のお福分けです 予約投稿です by たびたま

コメント

[C387]

竜頭蛇尾・・・・・・・・・・・・・
難しいですね、どんな意味が隠されてるのかな?

手書きのお雛様、味がありますね
丁寧で。。

[C388] こんにちは☆

「かも知れない」
う~~んそうなのかも知れない!
違うのかもしれない!
分らないかもしれない!
と意味不明な事を書いてしまったみんみんですが、看板に私も思わず笑っちゃいました!

たびたまさんは、日々の日常の中に幸せを発見する天才ですね~~!
幸せな人の周りにいる人は、幸せオーラを浴びてすごく幸せになれるんです。
たびたまさんはきっと、自分で思っている以上にた~くさんの人を幸せにしているんだと思います!!

匿名希望さんのお話、心がじ~~~ん・・・
と温かくなりました・・・。
見えないけど、一杯、愛を感じます。
たびたまさんにも、匿名希望さんにも・・・。

[C389] はなさんへ

この看板を見たとき、けっこうビビったんですよ
でも最後が なんか自信なさげで(^o^)
どんなひとが翻訳したんだろう・・・(笑)

[C390] みんみんさんへ

この記事の重要なキーワードである「かも知れない」を
3連発で ありがとうございます(笑)

> 幸せな人の周りにいる人は、幸せオーラを浴びてすごく幸せになれるんです。
そうおっしゃる みんみんさんこそ
幸せの魔法の粉が キラキラ舞い降りるようなコメントを
いつも ありがとうございます(^ ^)
幸せオーラをまとっているのは みんみんさんですよ♪
ほら だからこのコメント欄のあたりが 何となく
黄金に輝いている・・・かもしれない・・・でしょう?(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/243-cd8178ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
