Entries

スポンサーサイト


コメント

[C381]

普段、よく知っているだろうと思い込んでいる場所も、ちょっと回り道してみたりすると、素敵な風景が隠れていたりしますよね♪
時には、ゆっくり心に余裕を持って、見慣れた街ももう1歩進んで、何か新しい発見をすると、本当に嬉しい気持ちになりますよね^^
私も、去年、犬が来てから散歩に出るようになり、結構、近所で今まで知らなかった穴場など発見しています^^

コメントありがとうございました♪
本当にいかした心遣いですよね^^
私もさりげない愛の実践者になりたいです♪

[C384] Megiさんへ

ヨーロッパなどの古い街並みなどとは違って
残念ながら 「どこを見ても絵になる」
というわけには いきませんが
同じ風景でも 気づくか気づかないかで
その趣 面白みが 違ってきますね
せっかく旅しているんだもの
もっともっと 新しい発見をしたいものですね(^ ^)

「いかした心づかい」
たびたまも 自然にできるような人になりたいです(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/241-c76a5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯台もと暗し

しだれ梅1


一度も通ったことのない 川沿いの道を
遠回りして 歩いてみました
地元のひとはよく知っている(であろう)
桜並木です

花の時期には どんなに見事でしょう


しだれ梅2

いまは 昔 小学校の庭にあったという しだれ梅が
美しい姿を 川面に映しています

あなたのご近所にも
こんな隠れたお散歩名所が
あるかもね?



もっと早く 歩いてみればよかった by たびたま

コメント

[C381]

普段、よく知っているだろうと思い込んでいる場所も、ちょっと回り道してみたりすると、素敵な風景が隠れていたりしますよね♪
時には、ゆっくり心に余裕を持って、見慣れた街ももう1歩進んで、何か新しい発見をすると、本当に嬉しい気持ちになりますよね^^
私も、去年、犬が来てから散歩に出るようになり、結構、近所で今まで知らなかった穴場など発見しています^^

コメントありがとうございました♪
本当にいかした心遣いですよね^^
私もさりげない愛の実践者になりたいです♪

[C384] Megiさんへ

ヨーロッパなどの古い街並みなどとは違って
残念ながら 「どこを見ても絵になる」
というわけには いきませんが
同じ風景でも 気づくか気づかないかで
その趣 面白みが 違ってきますね
せっかく旅しているんだもの
もっともっと 新しい発見をしたいものですね(^ ^)

「いかした心づかい」
たびたまも 自然にできるような人になりたいです(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/241-c76a5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
