Entries

スポンサーサイト


コメント

[C375] はな

そうだね、もうちょっとね
スタンバイOKって声が聞こえそうなカウントダウン

お雛様見せていただきました!
もっと近くで見たい、好きなんです

うちの家族は今日大分の日田・豆田という所に
組合旅行で、お雛様見にいきました

私は、申告整理で疲れたので
きょうは、ウサギさんたちと、お留守番・・

それにしても・・
火星人みたいなでこっぱちの
「アソウさん」には、たまげました(爆

[C376]

梅の花もいいが、やっぱ桜が気になる今日この頃。
元気に膨らみ始める蕾に、春の訪れを感じ気もそぞろ(笑)
今年はどこのお花見スポットにしようか~今から楽しみです。

[C377]

もうちょっと、もうちょっと♪
20日ぐらいに天娘の中学の制服が届きます。
そうしたら、桜の前で、記念写真を撮りたいと思います。

[C378] はなさんへ

はなさん 申告整理おつかれさまでした(^ ^)
日田はお雛さまが有名なんですね
はなさんもいらっしゃりたかったでしょうにね
また今度 ご家族水入らずでごゆっくりね

> 火星人みたいなでこっぱちの
> 「アソウさん」には、たまげました(爆

アソウさんというより アンコウという感じでしたね(笑)
失礼いたしました(^o^)

[C379] ホセさんへ

まだまだ固い蕾ですが
今年の開花はいつごろになるでしょうね?
みよちゃんも赤い鼻緒のじょじょはいて待ってます
おっと、これは桃の花でした(^o^)

[C380] ぴーさんへ

制服が届くの 楽しみですね
想像するだけで たびたまも
清々しい わくわくした気分になります
新学年の清心な、引き締まった、
胸の躍るような、少し不安なような気分・・・
これは 学生にしか味わえない特権ですね(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/240-66d4b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっと

もうすぐ1

もうちょっと


もうちょっと2

もうちょっとだよ


もうすぐ3

もうちょっと待ってたら 会えるよ



早く会いたいね! by たびたま


コメント

[C375] はな

そうだね、もうちょっとね
スタンバイOKって声が聞こえそうなカウントダウン

お雛様見せていただきました!
もっと近くで見たい、好きなんです

うちの家族は今日大分の日田・豆田という所に
組合旅行で、お雛様見にいきました

私は、申告整理で疲れたので
きょうは、ウサギさんたちと、お留守番・・

それにしても・・
火星人みたいなでこっぱちの
「アソウさん」には、たまげました(爆

[C376]

梅の花もいいが、やっぱ桜が気になる今日この頃。
元気に膨らみ始める蕾に、春の訪れを感じ気もそぞろ(笑)
今年はどこのお花見スポットにしようか~今から楽しみです。

[C377]

もうちょっと、もうちょっと♪
20日ぐらいに天娘の中学の制服が届きます。
そうしたら、桜の前で、記念写真を撮りたいと思います。

[C378] はなさんへ

はなさん 申告整理おつかれさまでした(^ ^)
日田はお雛さまが有名なんですね
はなさんもいらっしゃりたかったでしょうにね
また今度 ご家族水入らずでごゆっくりね

> 火星人みたいなでこっぱちの
> 「アソウさん」には、たまげました(爆

アソウさんというより アンコウという感じでしたね(笑)
失礼いたしました(^o^)

[C379] ホセさんへ

まだまだ固い蕾ですが
今年の開花はいつごろになるでしょうね?
みよちゃんも赤い鼻緒のじょじょはいて待ってます
おっと、これは桃の花でした(^o^)

[C380] ぴーさんへ

制服が届くの 楽しみですね
想像するだけで たびたまも
清々しい わくわくした気分になります
新学年の清心な、引き締まった、
胸の躍るような、少し不安なような気分・・・
これは 学生にしか味わえない特権ですね(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/240-66d4b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
