Entries

スポンサーサイト


コメント

[C367]

たびたまさんこんにちは☆

サイゼリヤ一回だけ行った事があります。
数年前だけどめちゃ安くてビックリしたような・・・。
おいしそうなお写真、またまた行ってみたくなっちゃいました!!

[C368]

たびたま^^
仰天仰天!!
ルンルンランラン♪
同じなんだよ~・・・旅魂^^とスナフは!
サイゼリアも
スープも
フォカッチャも!!

な~~んだ~・・・笑っちゃうな~^^♪

又来るねーーールンルンランラン 爆~・・・

  • 2009-02-28 15:32
  • ウルフのスナフ
  • URL
  • 編集

[C369] みんみんさんへ

サイゼリヤは安いけれど 信用しています(^ ^)
何年か前に サイゼリヤの社長さんの講演を聴く機会があって
それで興味をもって 行ってみたのが最初だったんですけど
そのときは 水牛のモッツァレラが 何しろ安くて美味しくて
感動しました(みんなに勧めています)

といっても たびたま自身は
まだ 数回しか行ったことないんですけどね
何しろ 女子高生が多くて・・・(笑)

[C370] スナフさんへ

あらっ スナフさんも お仲間でしたか(^ ^)
奇遇奇遇♪(パチパチ)

フォカッチャとか ナンとか 好きなんですよね~
サイゼリヤのパンは
たびたまには ちょっとフワフワしすぎかな?と思うけど
安いし美味しいし ホッカホカ~♪だから
お菓子みたいに食べてしまいますネ(^ ^)

[C372]

写真を見て、「あ! サイゼリヤだ!」とすぐわかりました。
(お皿でわかります)
サイゼリヤは、天娘のお気に入りのファミレスなんです。
タラコソース・シシリー風にチーズフオカッチォ、アイスティラミスのハーフサイズというのが、天娘の定番メニューです。
食べ盛りの子どもを連れて行っても、お財布に優しいのが、うれしいです。
お店のメニュー全部を頼んでも、二万円くらいなんですって。
安いですよね。
サイゼリヤのサラダは、野菜がシャキシャキしてて、おいしいですよ。

[C374] ぴーさんへ

お皿を見てわかるなんて 通ですね(^ ^)

> タラコソース・シシリー風にチーズフオカッチォ、アイスティラミスのハーフサイズというのが、天娘の定番メニューです。
たらこソースはパスタですね?
今度 それ食べてみようかな!

本当に 安いですよね~~
前に、同僚とサイゼリヤに飲みに行って(笑)
安いものだから テーブルにのりきらないくらい
お料理を注文して・・・(全部食べました!)
ワインを入れても 総額で6~7千円くらいだったかなぁ?
お財布には優しいけど 食べ過ぎには要注意ですね(笑)

[C382] ゼロがひとつ足りない?!

こんばんは♪
長崎では聞いたことないお店です
あるとうれしいなー
安さに興奮していろいろ頼んでしまいそうです

[C385] エフさんへ

サイゼリヤって四国と九州にはないんですよね
残念!この安さは体感せんばわからんよ(>_<)
でも 長崎は 美味しいチャンポンと皿うどんが
いつでも食べられるけん よかですタイ~♪
じつはリンガーハットが一番好きなたびたまでした(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/239-6e20e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激安ランチ

スープとパン

最近 ちょっといいなと思った 外でのお昼は
サイゼリヤで スープとパンの組み合わせ

写真は 「シーフードチャウダー」(149円)と
「プチフォッカ」(129円)です

これだけでも 300円かかっていませんが
カットしていない丸ごとの「フォッカチオ」だと
109円という安さ

時間がなくても「かきこむ」のではなく
きちんと食事をした という感じがあって
じゅうぶんお腹にたまって 満足感もあり
さりとて 食べ過ぎて眠くなるほど重くはない

ちょうどいいランチでした(^ ^)



サラダをつければ完璧♪ by たびたま

コメント

[C367]

たびたまさんこんにちは☆

サイゼリヤ一回だけ行った事があります。
数年前だけどめちゃ安くてビックリしたような・・・。
おいしそうなお写真、またまた行ってみたくなっちゃいました!!

[C368]

たびたま^^
仰天仰天!!
ルンルンランラン♪
同じなんだよ~・・・旅魂^^とスナフは!
サイゼリアも
スープも
フォカッチャも!!

な~~んだ~・・・笑っちゃうな~^^♪

又来るねーーールンルンランラン 爆~・・・

  • 2009-02-28 15:32
  • ウルフのスナフ
  • URL
  • 編集

[C369] みんみんさんへ

サイゼリヤは安いけれど 信用しています(^ ^)
何年か前に サイゼリヤの社長さんの講演を聴く機会があって
それで興味をもって 行ってみたのが最初だったんですけど
そのときは 水牛のモッツァレラが 何しろ安くて美味しくて
感動しました(みんなに勧めています)

といっても たびたま自身は
まだ 数回しか行ったことないんですけどね
何しろ 女子高生が多くて・・・(笑)

[C370] スナフさんへ

あらっ スナフさんも お仲間でしたか(^ ^)
奇遇奇遇♪(パチパチ)

フォカッチャとか ナンとか 好きなんですよね~
サイゼリヤのパンは
たびたまには ちょっとフワフワしすぎかな?と思うけど
安いし美味しいし ホッカホカ~♪だから
お菓子みたいに食べてしまいますネ(^ ^)

[C372]

写真を見て、「あ! サイゼリヤだ!」とすぐわかりました。
(お皿でわかります)
サイゼリヤは、天娘のお気に入りのファミレスなんです。
タラコソース・シシリー風にチーズフオカッチォ、アイスティラミスのハーフサイズというのが、天娘の定番メニューです。
食べ盛りの子どもを連れて行っても、お財布に優しいのが、うれしいです。
お店のメニュー全部を頼んでも、二万円くらいなんですって。
安いですよね。
サイゼリヤのサラダは、野菜がシャキシャキしてて、おいしいですよ。

[C374] ぴーさんへ

お皿を見てわかるなんて 通ですね(^ ^)

> タラコソース・シシリー風にチーズフオカッチォ、アイスティラミスのハーフサイズというのが、天娘の定番メニューです。
たらこソースはパスタですね?
今度 それ食べてみようかな!

本当に 安いですよね~~
前に、同僚とサイゼリヤに飲みに行って(笑)
安いものだから テーブルにのりきらないくらい
お料理を注文して・・・(全部食べました!)
ワインを入れても 総額で6~7千円くらいだったかなぁ?
お財布には優しいけど 食べ過ぎには要注意ですね(笑)

[C382] ゼロがひとつ足りない?!

こんばんは♪
長崎では聞いたことないお店です
あるとうれしいなー
安さに興奮していろいろ頼んでしまいそうです

[C385] エフさんへ

サイゼリヤって四国と九州にはないんですよね
残念!この安さは体感せんばわからんよ(>_<)
でも 長崎は 美味しいチャンポンと皿うどんが
いつでも食べられるけん よかですタイ~♪
じつはリンガーハットが一番好きなたびたまでした(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/239-6e20e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
