Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/235-bb25f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七段飾り

七段飾り

例のお雛さまです



お雛さま


このあいだは ずいぶん
古びたお人形だと思ったのですが
こうして写真に撮ってみると
なかなか きれいなお顔立ちですね



お内裏さま


お内裏さまが ぼやけてしまいました
(まー あとの2枚も ピンぼけですけどネ!)

なにせ 真っ暗だった 図書室の灯りを
この写真を撮るだけのために 勝手につけたので
「見つかって叱られるのでは」と
焦っていたのです(笑)

5年も使った(!)携帯を
先日 新しいのに買い換えたのですが
カメラを調整するのに どこをどう押せばいいのか
まだ よくわかっていない状況です(笑)

まぁ おいおい 勉強します(^ ^)



明後日は もう3月ですネ by たびたま



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/235-bb25f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
