Entries

スポンサーサイト


コメント

[C333]

たびたまさん、こんにちはv-411
お疲れ様ですv-344 ワード、ヒロヒロめっちゃ苦手です…。
今はネットで調べたらわかんない事も、調べられていいですよね。ヒロヒロも事務をしていた時、なれないパソコンの操作に戸惑いよく、ネットで調べてました。
そこにたどりつくのも時間がかかったりもしたけど…。

マルコ、お母さんに早く会えるかな~♪
たびたまさんが、一生懸命、お共してくれるから、きっとマルコも心強いですね。ではでは。

[C334]

たびたまさん~~なんてすごいお仕事してらっしゃるのでしょう。
機械に疎い私は、お話を読んでるだけでチンプンカンプン(笑
でも、お役に立てるって素晴らしいですね!!

たびたまさんもマルコも頑張ってくださいね~♪

[C335] ヒロヒロさんへ

ありがとう~♪
マルコのおかげで きょうも元気に歩けました(^ ^)
ワード ヒロヒロさんも苦手ですか 仲間ッスね!
たびたまはいまだにIMEが嫌いで
頑固に ATOKを使い続けています
やっぱり日本人には日本人のつくったソフトでないと!

はい ネットさまさまです・・・(^人^)感謝

[C336] みんみんさんへ

ありがとう~ マルコともども頑張りま~っす♪
いえいえ~そんな すごいお仕事なんて(≧▽≦)キャッ
なんというか 何十年かぶりに
学級新聞をつくってるような感じで(笑)
ほかの編集委員が うんと年上のひとばかりなので
「なかなかよくまとまっていますね」
なんて さっきメールで褒められたんですけど
なんだか 先生に褒めてもらっている気分です(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/232-1ea0676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼メシ前

健康情報紙の編集が そろそろ大詰めです
パソコンの腕を買われて(???)
担当記事の編集作業を
実質ひとりで まかされてしまったΣ(゜Д゜;
      ↑
いちばん楽しいところなのだけどね(ё-ё)♪


とりあえず 第1稿が完成し、
先ほど 担当メンバーに送信完了~



それにしても やっぱり ワードは苦手だな…

ちょっと字を足したり 削ったりするたびに
はめこんだ図が 枠外へ飛び出しちゃったり
テキストエリアが どっか行っちゃったり・・・
この1週間 その繰り返し(>。<)フー

それでも 世の中に たくさんいらっしゃる
親切な PCエキスパートの皆さまのおかげで
いくら探しても 永久に答えにたどり着けなさそうな
Officeのヘルプなんぞに 頼らずとも
わからないことを キーワードにして
Googleで検索すれば
たちまち答えを教えていただくことができて・・・

ほんとうに ありがたい限りです m(_ _)m



最終提出まで もう数週間しかないけれど
これから 週1回の ミーティングを重ねながら
徐々に 修正・変更していきます

しかし・・・ 図もテキストエリアも
ようやく ぴったりはめ込んだところなので
もう これ以上 どこも触りたくない!
というのが 本音なんですけど(笑)



それでは これから早めのお昼をたべて
ポケットに マルコをつっこんで
パパのところへ いってきま~す♪



お仕事中の皆さま きょうもお疲れさまです by たびたま


コメント

[C333]

たびたまさん、こんにちはv-411
お疲れ様ですv-344 ワード、ヒロヒロめっちゃ苦手です…。
今はネットで調べたらわかんない事も、調べられていいですよね。ヒロヒロも事務をしていた時、なれないパソコンの操作に戸惑いよく、ネットで調べてました。
そこにたどりつくのも時間がかかったりもしたけど…。

マルコ、お母さんに早く会えるかな~♪
たびたまさんが、一生懸命、お共してくれるから、きっとマルコも心強いですね。ではでは。

[C334]

たびたまさん~~なんてすごいお仕事してらっしゃるのでしょう。
機械に疎い私は、お話を読んでるだけでチンプンカンプン(笑
でも、お役に立てるって素晴らしいですね!!

たびたまさんもマルコも頑張ってくださいね~♪

[C335] ヒロヒロさんへ

ありがとう~♪
マルコのおかげで きょうも元気に歩けました(^ ^)
ワード ヒロヒロさんも苦手ですか 仲間ッスね!
たびたまはいまだにIMEが嫌いで
頑固に ATOKを使い続けています
やっぱり日本人には日本人のつくったソフトでないと!

はい ネットさまさまです・・・(^人^)感謝

[C336] みんみんさんへ

ありがとう~ マルコともども頑張りま~っす♪
いえいえ~そんな すごいお仕事なんて(≧▽≦)キャッ
なんというか 何十年かぶりに
学級新聞をつくってるような感じで(笑)
ほかの編集委員が うんと年上のひとばかりなので
「なかなかよくまとまっていますね」
なんて さっきメールで褒められたんですけど
なんだか 先生に褒めてもらっている気分です(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/232-1ea0676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
