Entries

スポンサーサイト


コメント

[C232]

ありがとう・・・・・・
読んでて、せつなくて胸が痛くなってきました・・・
涙も・・・

心で思っていれば いつでも話ができて いつでも逢う事ができるんですよね。

私はそう信じてます。
  • 2009-02-07 23:50
  • あじさい
  • URL
  • 編集

[C233]

たびたまさんこんにちは。

私も、超音波写真の小さな小さな姿、今でも大事に持ってます。(二人います)
本当に大切な事を教えに、私の所に来てくれました。
たびたまさんも、お空にお見送りした大切な命がいたんですね。

最初から、短い間と分っていたけれど、それでもたびたまさんや私や、その他大勢の人の所へ行きたいと願って、来てくれたのですよね。
短い間だったけれど、お母さんと一緒にいられて幸せだった、と、大勢のチビチビ天使はニコニコ天国で笑ってると思います・・・。

本当に、守ってくれて、助けてくれて、ありがとう!!
ですよね!たびたまさん。

[C234] あじさいさんへ

ありがとうございます(^ ^)
あじさいさんの優しいお気持ちが うれしいです
> 心で思っていれば いつでも話ができて いつでも逢う事ができるんですよね。
はい たびたまも そう信じています
心で思っていない(忘れている)ときですら
わたしたちは たくさんの愛に見守られ 包まれている
そのことに気づきさえすれば・・・ ひとりぼっちのひとなんて
ひとりもいません

[C235] みんみんさんへ

みんみんさんは こんなに優しい 素敵なひとだから
チビチビ天使たちからも 人気があるのでしょうね!
きっと4人のお子たちは ものすごい長い列に並んで
ものすごい競争倍率を 勝ち抜いた末に
みんみんさんのもとに舞い降りたのに違いありませんよ(笑)

うれしいですね~ いっぱい愛されて 愛するひとがいて(^ ^)

[C236]

たびたま母さんは必ず直で行けます(きっぱり!
だから、この世界でもっともっと、いいもの見つけて
いっぱい私たちとおしゃべりして、あそぼ♪
いずれみんな、「光の国エレベーター」乗るのですもの


[C237] はなさんへ

力のこもった太鼓判 ありがとう!
はい いっぱい遊んでください(^ ^)

あ エレベータも 一緒にのるぅ~?(笑)
先にいったほうが エレベータガールになって
迎えにきてあげるってことで(笑)

[C240]

いま目の前に娘がいることは、奇跡なんだと改めて思いました。
神様からお預かりした大切な命、きれいな魂に育てたいと思います。
私も空にかえったとき、光の世界のひとたちに出逢っても恥ずかしくないように、魂をみがく努力をしなきゃ!

[C246] ぴーさんへ

日々奇跡と向き合っているぴーさん♪
ほんとうに きれいな魂をお預かりしましたね~(^ ^)
その魂は 「このひとにならわたしを任せられる」と
遠くからぴーさんに狙いをつけて(笑)来てくれたんですよ
その期待に見事に応えて・・・素晴らしいお母さんです☆

> 私も空にかえったとき、光の世界のひとたちに出逢っても恥ずかしくないように、魂をみがく努力をしなきゃ!
磨いてる磨いてる キラキラ光り輝いてますよ(^ ^)
もっと磨けば もっともっと光るかも? たびたまも照らしてネ(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/216-57435491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光の世界にいるあなたへ

いわなくても わかっていると 思うけど
お母さんは あなたのことが 大好きだよ


お母さんの子どもになって
お腹の中に きてくれて
ありがとう


ちゃんと大きくして 産んであげられなかった
こんな頼りない お母さんのことを
何もいわずに ゆるしてくれて
いつもいつも 見守ってくれて
ありがとう


お母さんが危ないときに 助けてくれて
ありがとう


道を間違えそうなときに 教えてくれて
ありがとう


足元を 照らしてくれて
ありがとう



いつか 光の世界へ 帰ったとき
道に迷ったり
間違ったところに 入り込んだりせずに
直行便のエレベータで
あなたに 会いに行けるように
お母さんは もうちょっと この世界で
補習を受けて 追試を受けて
もっとしっかり 勉強してから いくからね

待っててね


愛してるよ




きょうも読んでくださってありがとう by たびたま

コメント

[C232]

ありがとう・・・・・・
読んでて、せつなくて胸が痛くなってきました・・・
涙も・・・

心で思っていれば いつでも話ができて いつでも逢う事ができるんですよね。

私はそう信じてます。
  • 2009-02-07 23:50
  • あじさい
  • URL
  • 編集

[C233]

たびたまさんこんにちは。

私も、超音波写真の小さな小さな姿、今でも大事に持ってます。(二人います)
本当に大切な事を教えに、私の所に来てくれました。
たびたまさんも、お空にお見送りした大切な命がいたんですね。

最初から、短い間と分っていたけれど、それでもたびたまさんや私や、その他大勢の人の所へ行きたいと願って、来てくれたのですよね。
短い間だったけれど、お母さんと一緒にいられて幸せだった、と、大勢のチビチビ天使はニコニコ天国で笑ってると思います・・・。

本当に、守ってくれて、助けてくれて、ありがとう!!
ですよね!たびたまさん。

[C234] あじさいさんへ

ありがとうございます(^ ^)
あじさいさんの優しいお気持ちが うれしいです
> 心で思っていれば いつでも話ができて いつでも逢う事ができるんですよね。
はい たびたまも そう信じています
心で思っていない(忘れている)ときですら
わたしたちは たくさんの愛に見守られ 包まれている
そのことに気づきさえすれば・・・ ひとりぼっちのひとなんて
ひとりもいません

[C235] みんみんさんへ

みんみんさんは こんなに優しい 素敵なひとだから
チビチビ天使たちからも 人気があるのでしょうね!
きっと4人のお子たちは ものすごい長い列に並んで
ものすごい競争倍率を 勝ち抜いた末に
みんみんさんのもとに舞い降りたのに違いありませんよ(笑)

うれしいですね~ いっぱい愛されて 愛するひとがいて(^ ^)

[C236]

たびたま母さんは必ず直で行けます(きっぱり!
だから、この世界でもっともっと、いいもの見つけて
いっぱい私たちとおしゃべりして、あそぼ♪
いずれみんな、「光の国エレベーター」乗るのですもの


[C237] はなさんへ

力のこもった太鼓判 ありがとう!
はい いっぱい遊んでください(^ ^)

あ エレベータも 一緒にのるぅ~?(笑)
先にいったほうが エレベータガールになって
迎えにきてあげるってことで(笑)

[C240]

いま目の前に娘がいることは、奇跡なんだと改めて思いました。
神様からお預かりした大切な命、きれいな魂に育てたいと思います。
私も空にかえったとき、光の世界のひとたちに出逢っても恥ずかしくないように、魂をみがく努力をしなきゃ!

[C246] ぴーさんへ

日々奇跡と向き合っているぴーさん♪
ほんとうに きれいな魂をお預かりしましたね~(^ ^)
その魂は 「このひとにならわたしを任せられる」と
遠くからぴーさんに狙いをつけて(笑)来てくれたんですよ
その期待に見事に応えて・・・素晴らしいお母さんです☆

> 私も空にかえったとき、光の世界のひとたちに出逢っても恥ずかしくないように、魂をみがく努力をしなきゃ!
磨いてる磨いてる キラキラ光り輝いてますよ(^ ^)
もっと磨けば もっともっと光るかも? たびたまも照らしてネ(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/216-57435491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
