Entries



コメント

[C220]

たびたまさん、こんにちは。
格好いい~っ!!!!
そうですよね。この枝のように人間にも力強さがあるはずだって思います。
ヒロヒロはすぐへこたれる派なので、
この枝をみならいたいくらいです。
パワー補充っv-344

[C223] ヒロヒロさんへ

そうだよ へこたれてもへこたれても
パワー補充すれば また元気が湧いてくるのさ
ヒロヒロちゃんには そんなすごい力があるのさ!

・・・と 枝からの伝言です(^ ^)

[C224]

よく・・・
他人の庭の木が全部、こんな状態で立っている木を見ます。こういうのを見ると・・・本とうに辛くなっちゃうんだよ~!いつも。。。余りにも木が可哀相で・・・

本当にたびたまさんが良く載せてあげました!!
ブラボーーー^^たびたま ハグハグ♪

  • 2009-02-06 20:18
  • ウルフのスナフ
  • URL
  • 編集

[C225] スナフさんへ

ほんとうに 可哀想ですよねぇ・・・
これは 街路樹です
すぐそばに 電線やなんかがあるし
また 住宅街だったりすると あまり高く伸びて
影を落としすぎても 都合が悪いのでしょうね
ちょっと伸びると たちまち丸坊主にされてしまいます
すぐ切られちゃうってわかっていても
果敢に 若枝を伸ばし続ける・・・
その気持ちが いじらしい(;_;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/214-17f7648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切られても 切られても

20090206131431

また 伸ばしてやるのさ

コメント

[C220]

たびたまさん、こんにちは。
格好いい~っ!!!!
そうですよね。この枝のように人間にも力強さがあるはずだって思います。
ヒロヒロはすぐへこたれる派なので、
この枝をみならいたいくらいです。
パワー補充っv-344

[C223] ヒロヒロさんへ

そうだよ へこたれてもへこたれても
パワー補充すれば また元気が湧いてくるのさ
ヒロヒロちゃんには そんなすごい力があるのさ!

・・・と 枝からの伝言です(^ ^)

[C224]

よく・・・
他人の庭の木が全部、こんな状態で立っている木を見ます。こういうのを見ると・・・本とうに辛くなっちゃうんだよ~!いつも。。。余りにも木が可哀相で・・・

本当にたびたまさんが良く載せてあげました!!
ブラボーーー^^たびたま ハグハグ♪

  • 2009-02-06 20:18
  • ウルフのスナフ
  • URL
  • 編集

[C225] スナフさんへ

ほんとうに 可哀想ですよねぇ・・・
これは 街路樹です
すぐそばに 電線やなんかがあるし
また 住宅街だったりすると あまり高く伸びて
影を落としすぎても 都合が悪いのでしょうね
ちょっと伸びると たちまち丸坊主にされてしまいます
すぐ切られちゃうってわかっていても
果敢に 若枝を伸ばし続ける・・・
その気持ちが いじらしい(;_;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/214-17f7648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
