Entries

スポンサーサイト


コメント

[C146]

あ、これ私の友達がやった失敗と同じだぁ~!
「なんでそうなるのよ、変なの~」と友達のことを笑ったんですが、わりとやってしまいがちな失敗なんでしょうかね?
私は片目に2つのコンタクトを入れたことなど、ないもので。

[C149] ぴーさんへ

> 私は片目に2つのコンタクトを入れたことなど、ないもので。
そうね~ ぴーさんは やらないでしょうね(笑)
でも ぴーさんのお友だちもやったことあるのね
じつは たびたまの友人からも
「自分もやった」と情報が入りました
意外とポピュラーな失敗のようです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/200-4767026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンタクトの失敗

イントラレーシック手術を受ける前の お話です


朝の習慣

まず 顔を洗い 次に
機械的な ひとつながりの動作で
コンタクトを装着

まずは 左目をつける(いつも左が先)

次に 右目・・・アレッ?
右目用のコンタクトは?
右目用のホルダーに レンズが入ってない
無意識のうちに つけちゃったのかな?

いや 違う 左目しか見えないもの
右目は まだ ぼんやりのままだ

寝ぼけてつけたから
つけたつもりで 落とした?

出かける時間が迫り 焦りがつのる

服の襟元やら 胸元やら 足元やら
洗面所の 排水口周辺やらを
30分ほど 身動きもならず 探すけれど
どこにもない



あああ~
新しいのを つくるしかないかぁ~



しょうがない きょうは眼鏡で出かけよう


左目のコンタクトを はずそうとして
ようやく そこに
2枚重ねのコンタクトを 発見する



右に入れたつもりが もう一度左に・・・( ̄ー ̄;




この失敗を 数年に1回 やっておりました

最後まで読んでくださってありがとう
by たびたま


コメント

[C146]

あ、これ私の友達がやった失敗と同じだぁ~!
「なんでそうなるのよ、変なの~」と友達のことを笑ったんですが、わりとやってしまいがちな失敗なんでしょうかね?
私は片目に2つのコンタクトを入れたことなど、ないもので。

[C149] ぴーさんへ

> 私は片目に2つのコンタクトを入れたことなど、ないもので。
そうね~ ぴーさんは やらないでしょうね(笑)
でも ぴーさんのお友だちもやったことあるのね
じつは たびたまの友人からも
「自分もやった」と情報が入りました
意外とポピュラーな失敗のようです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/200-4767026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
