Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75]

NTTの人がガサガサしている横で、たびたまさんがピコピコ♪
光景が目に浮かびます。
携帯だと思いついた時に更新できるので、ちょっとした出来事でも、ササッと書けます。
便利ですよね。

[C81] ぴーさんへ

おかげさまで つながりました♪
作業中に 電話線の不調部分が見つかったとかで
結局 工事に5時間近くかかりました( ̄□ ̄;)
えっ じゃあ 今まで電話が調子悪かったのは
IP電話のせいじゃなくて 電話線のせいだったのかなぁ?
ま いっか(ё-ё)
  • 2009-01-17 16:03
  • たびたま
  • URL
  • 編集

[C82]

たびたまさん、こんにちはv-411

携帯でブログ、アップできるのっていいですよね♪お手軽にできてv-344
って言いながら、未だに、携帯からのアップの仕方というか、自分の管理画面にうまく入れず…(パスワードが違うのエラーで)携帯でブログのアップができないヒロヒロです(汗) 携帯からアップできれば便利なのにな~とは思ってるんですけどねん。
ではでは。

[C83] ヒロヒロさんへ

携帯からの投稿 たびたまも最初は???でしたが
モブログの設定っていうところで メルアドを登録してから
投稿アドレスっていうところにメールを送ったら
そのままブログに反映されました♪
(そこまで行くまでに けっこう山谷越えた気がするけど)
試験が終わって時間ができたら やってみてください(^ ^)  

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/185-f8b77129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま工事中

いまNTTの工事のひとが来ています

フレッツ光に切り替え中♪

電話線が使えなくても
携帯でブログに投稿できるって すごいね

コメント

[C75]

NTTの人がガサガサしている横で、たびたまさんがピコピコ♪
光景が目に浮かびます。
携帯だと思いついた時に更新できるので、ちょっとした出来事でも、ササッと書けます。
便利ですよね。

[C81] ぴーさんへ

おかげさまで つながりました♪
作業中に 電話線の不調部分が見つかったとかで
結局 工事に5時間近くかかりました( ̄□ ̄;)
えっ じゃあ 今まで電話が調子悪かったのは
IP電話のせいじゃなくて 電話線のせいだったのかなぁ?
ま いっか(ё-ё)
  • 2009-01-17 16:03
  • たびたま
  • URL
  • 編集

[C82]

たびたまさん、こんにちはv-411

携帯でブログ、アップできるのっていいですよね♪お手軽にできてv-344
って言いながら、未だに、携帯からのアップの仕方というか、自分の管理画面にうまく入れず…(パスワードが違うのエラーで)携帯でブログのアップができないヒロヒロです(汗) 携帯からアップできれば便利なのにな~とは思ってるんですけどねん。
ではでは。

[C83] ヒロヒロさんへ

携帯からの投稿 たびたまも最初は???でしたが
モブログの設定っていうところで メルアドを登録してから
投稿アドレスっていうところにメールを送ったら
そのままブログに反映されました♪
(そこまで行くまでに けっこう山谷越えた気がするけど)
試験が終わって時間ができたら やってみてください(^ ^)  

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/185-f8b77129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
