Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65]

たびたまさん、こんばんは。
柔らかいいろんな色がたくさん入った素敵なカードですねv-411
初日の出を拝むって、日本だけの文化じゃないんですね。
なんか、親しみがわきます。
なんて、言いながら、ヒロヒロは初日の出が出るころ、ぐっすり寝てしまっていたんですが(笑)
コンゴの人たちにとって、メルちゃんにとってよい一年になればいいですね♪
ではでは。

[C66] ヒロヒロさんへ

初日の出 たびたまは 一応早起きはしましたが
ビルの谷間にいたので(^ ^;) 拝めませんでした

いいでしょう~? この絵柄
田舎ものたびたまには とりわけ懐かしいんです
たびたまの田舎には いまも
こうやって毎朝 お天道様を拝んでいるお年寄りが
実際に いらっしゃるのですよ(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/183-3debf716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンゴからの年賀状



きのう 届きました

たびたまの 4人目のスポンサー・チャイルドになった
メルちゃんからの はじめてのお便りです

メルちゃんは まだ 小さな女の子
カードの中には メルちゃんの手形とおぼしき
お手々の絵が 描いてありました


カードの表絵が とても素敵でしょう?

村人が 初日の出を拝みながら
新年の訪れを喜んでいます

昔からお天道さまを拝んできた日本人には
とても 親しみを感じる絵です

コンゴのきょうだいたちに
「明けましておめでとう!」

よい年になりますように (祈)



※ワールド・ビジョンのチャイルド・スポンサーシップに
興味のある方は こちらへどうぞ

コメント

[C65]

たびたまさん、こんばんは。
柔らかいいろんな色がたくさん入った素敵なカードですねv-411
初日の出を拝むって、日本だけの文化じゃないんですね。
なんか、親しみがわきます。
なんて、言いながら、ヒロヒロは初日の出が出るころ、ぐっすり寝てしまっていたんですが(笑)
コンゴの人たちにとって、メルちゃんにとってよい一年になればいいですね♪
ではでは。

[C66] ヒロヒロさんへ

初日の出 たびたまは 一応早起きはしましたが
ビルの谷間にいたので(^ ^;) 拝めませんでした

いいでしょう~? この絵柄
田舎ものたびたまには とりわけ懐かしいんです
たびたまの田舎には いまも
こうやって毎朝 お天道様を拝んでいるお年寄りが
実際に いらっしゃるのですよ(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/183-3debf716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
