Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55]

あはは♪
また、たびたまさんのお茶目な顔を 拝見しました。
出所…確かに。(笑)

[C56]

たびたまさん、こんにちは。
意味が変わっちゃいますね…v-388 う~ん、日本語ってやっぱり難しい~。

仕事することには変わりがないので、まとめて出勤で…(笑)←適当なヒロヒロです。

物事って視点を変えたり、ちょっと角度を変えると、なぞの事ってたくさんありますよね。そういう疑問をふっと、題材にしちゃうのって楽しいなって思いました。ではでは。

[C57] ぴーさんへ

あはは♪
よく こういうことで ひっかかるんです(笑)
携帯で手軽に投稿できるようになりましたので
また ちょくちょくお茶目なところが?
出るかもしれません(^∀^)

[C58] ヒロヒロさんへ

じゃー まとめて出勤てことで! しょうゆーことで(笑)
お勉強 進んでますか? 頑張ってくださいね
月9は Voiceですね
初回見ましたが 面白そうですね(^ ^)

[C60]

>しょうゆーことで(笑)
こちらに、爆笑してしまいました^^

たびたまさんが「しょうゆーこと」って
醤油ビンを持ってる姿想像しちゃいました♪

あ、たびたまさんの前のブログのお引越し
お疲れ様でした^^

好きな記事が一杯なのでとても嬉しいです♪

[C62] さくらさんへ

喜んでいただいて うれしいです(^ ^)
醤油にも・・・(笑)
けっこうテレビ好きなんです(ё-ё)エヘッ♪

[C63]

ウルフのスナフです。
みんな
本当に本当に嬉しいです。心に染みます。
昨年中は皆様に大変お世話になり、又
楽しい一年を送る事が出来
心より感謝申し上げます。

パソコンや体調やその他色々な事で更新も出来ませんでしたが
忘れた事は有りませんでした。書けなかっただけ・・・・・爆~

ハイこれからも変わらずに支えあって参りましょう!!友達♪


  • 2009-01-14 19:51
  • ウルフのスナフ
  • URL
  • 編集

[C64] スナフさんへ

スナフさん お帰りなさい!
お姿が見えないと寂しくて・・・心配してました(;_;)
でも やっと会えたね!
スペイシーハグハグ!\(^o^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/180-16a6107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ 何と言う?

会社員が会社に出勤するのは 「出社」

じゃあ 保健所の職員が出勤したら

…出所?

むむ

コメント

[C55]

あはは♪
また、たびたまさんのお茶目な顔を 拝見しました。
出所…確かに。(笑)

[C56]

たびたまさん、こんにちは。
意味が変わっちゃいますね…v-388 う~ん、日本語ってやっぱり難しい~。

仕事することには変わりがないので、まとめて出勤で…(笑)←適当なヒロヒロです。

物事って視点を変えたり、ちょっと角度を変えると、なぞの事ってたくさんありますよね。そういう疑問をふっと、題材にしちゃうのって楽しいなって思いました。ではでは。

[C57] ぴーさんへ

あはは♪
よく こういうことで ひっかかるんです(笑)
携帯で手軽に投稿できるようになりましたので
また ちょくちょくお茶目なところが?
出るかもしれません(^∀^)

[C58] ヒロヒロさんへ

じゃー まとめて出勤てことで! しょうゆーことで(笑)
お勉強 進んでますか? 頑張ってくださいね
月9は Voiceですね
初回見ましたが 面白そうですね(^ ^)

[C60]

>しょうゆーことで(笑)
こちらに、爆笑してしまいました^^

たびたまさんが「しょうゆーこと」って
醤油ビンを持ってる姿想像しちゃいました♪

あ、たびたまさんの前のブログのお引越し
お疲れ様でした^^

好きな記事が一杯なのでとても嬉しいです♪

[C62] さくらさんへ

喜んでいただいて うれしいです(^ ^)
醤油にも・・・(笑)
けっこうテレビ好きなんです(ё-ё)エヘッ♪

[C63]

ウルフのスナフです。
みんな
本当に本当に嬉しいです。心に染みます。
昨年中は皆様に大変お世話になり、又
楽しい一年を送る事が出来
心より感謝申し上げます。

パソコンや体調やその他色々な事で更新も出来ませんでしたが
忘れた事は有りませんでした。書けなかっただけ・・・・・爆~

ハイこれからも変わらずに支えあって参りましょう!!友達♪


  • 2009-01-14 19:51
  • ウルフのスナフ
  • URL
  • 編集

[C64] スナフさんへ

スナフさん お帰りなさい!
お姿が見えないと寂しくて・・・心配してました(;_;)
でも やっと会えたね!
スペイシーハグハグ!\(^o^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/180-16a6107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
