Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/178-b58882a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引っ越ししました

前のブログに 書いたことを
今も 大切に思ってくださる方がいらっしゃるのは
とても ありがたいことです

あちらは 有料サーバで
契約期限が来ると 店賃を支払わない限り
中身が 削除されてしまうので
ごく個人的な内容のものとか
どうでもよさそうなのを除いて
おおかたの記事を こちらに移しました

以前の たびたま仕様のスタイルシートが
FC2では そのまま使えないこともあり
1つ1つ 加筆修正しながら でしたので 
3日がかりでした フー

でも おかげさまで
「こんなこと 書いてたんだなぁ」
と 懐かしく
昔の記事を 読み返すことができました

目次も作り直して
トップの一番上につけました

ついでに プロフィールのページも
少し変えて アップしました♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/178-b58882a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
