Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/170-f9bc77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちも風邪 こっちも風邪・・・でも!

「お話相手」の講座で出会った友だちが
合唱で参加する 第九のコンサート

たびたまも 招待券をいただきました


本番はきょうなのだけど きのう 電話してみたら
本人 風邪で寝ていた
あらら

「最悪の場合 口パクでも参加します」
と言っていたけど
せっかく何週間も練習してきたのだし
きのうのうちに 体調がよくなって
きょうは 思う存分 歌えるといいな

たびたまも 招待券を分けていただいたので
きょうは 客席から 祈りながら 拝聴します

じつは 一緒に暮らしている我が背子も 風邪なんです
でも たびたまは あした
新型インフルエンザの予防接種の予約が入ってるので
何としても いま 風邪引くわけにはいかない

きょうは 温かい服装とマスクで 完全防備して
コンサートにお出かけするとして
それまでは 半日 家であったかくしてゴロゴロしていよう~

と 思っていたところへ すごい鼻声のパパから電話
「あのね・・・ ボク・・・ 風邪・・・ いま 寝ちょるの・・・」

すごく来て欲しそうな感じ(笑)なので これから行ってきます

ホームは 3食つきなのだけど
野菜ジュースと パパの好きなゼリーでも買ってってあげよう

風邪ひいて寝てるときって
ちょっと甘やかしてもらうのが うれしいんですよね(笑)

もちろん しっかりマスクして・・・

ぜったいにうつるもんか


気合いだ!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/170-f9bc77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
