Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/152-50a81cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の空

秋の空

母が きょう 大学病院に入院しました
先日 病院で
「このままだと危険かも」と言われ
恐れていた 手術を
しなければならない――かもしれないし
まだ 今は しなくてもいいかもしれない

それを判断するための 検査入院です


これまで 30数年もの間
「わたしは絶対に死なない 死んでたまるか」
と 固い決意でもって
いつ死んでも おかしくない状況でも
必死に 頑張ってきた母です

たとえ 手術することになっても
また 根性で 乗り切るでしょう

でも やっぱり
手術しないで済めば ありがたいです
もう これ以上
痛い思い 苦しい思いを
させたくありませんからね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/152-50a81cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
