Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/140-a50d5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天草へ

5月2日(後半)

福岡空港に 着いたとたん
いきなり ショッキングゥ~d ( ̄□ ̄)bな事実に直面!
福岡空港での 乗り換え時
薩摩蒸気屋のかるかん饅頭を買うのを
毎回 楽しみにしていたのですが
なんと その 薩摩蒸気屋さんが
福岡空港から 撤退してしまったそうなのです

とてつもなく ガッカリです _| ̄|○
(まぁ ネットでお取り寄せも できるのですけど・・・)


仕方なく かるかんは諦めて かねふくの辛子明太子を買い
天草エアラインの いるかの飛行機に 乗り込み――


いるかの飛行機

天草空港

35分後 無事 天草空港に 着陸しました
感謝(^ ^)

天草空港から 一人で 貸し切り状態のバスに乗って
天草市内へ 向かいます

たびたまの両親の家までは 天草市街地から
さらに バスで30分ほど・・・

いえ たびたまが天草を出てから
はや四半世紀以上

その間に ずいぶん 道路がよくなっているから
もう少し 近くなっているはずですね


良い天気

天草の時間は ゆっくり流れているのだけど
なんやかんや やることがあって 忙しく
ひとりになる時間が ありません

ブログの更新も なかなかできませんが
ヒマを見て 投稿したいと思います

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/140-a50d5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
