Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/131-2d37fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナップエンドウ? スナックエンドウ?



どちらの名前も よく見かけますが
2つの名前を並べて 検索してみたら
正式名称は どうやら「スナップエンドウ」のようです(^ ^)

胡麻ドレッシングなんかを かけたりもするけれど
茹でたのを そのまま
ポリポリ食べるのが 一番好き
「スナックエンドウ」の名にもふさわしい
美味しさですよね
   ↑サカ●のタネでは この名前で売ってるそうです

昨晩は ちょっと品数多くて 贅沢しました

いろいろ野菜の食卓 しあわせ(^ ^)
太陽と 雨と 大地と
お世話して収穫したひと 運んだひと お店のひと
みなさん ごちそうさま♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/131-2d37fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
