Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/128-f2444293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1か月検診

きのう 1か月検診に 行ってきました
「異状なし 視力は両眼とも1.2」
ということだったのですが
この数字には いまひとつ
納得がいかないなぁ~

だって 視力検査の時
途中でやめちゃうんだもの

えっ ここでやめるの?
その下も 見えるよ!
もう1つ聞いて(笑)

まぁ でも いまはまだ
視力が 定着しているわけではないので
「ここまで見えていれば 問題なし」
という意味での 検眼なのでしょう

いま どれだけ見えるか より
術後6か月たっても
いまの視力を 維持できているか

そこのところが 肝心です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/128-f2444293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
