Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/12-08872572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいブログ(つまり このブログです)

大晦日に ホテルの部屋で ひとり・・・
新しいブログを つくってみました
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/

「旅する魂(たましい)」は
MT(ムーバブル・タイプ)で 作成しておりますが
たびたまの技術不足で
ブラウザによって表示が乱れるとか 読めないとかいう声を
以前から いただいておりました

それに パソコンに向かう時間がないときでも
ちょこちょこっと 携帯から
記事を投稿できたらいいなぁと 以前から思っていたので
どんな感じかなぁと・・・

年明け早々 さっそく 携帯で投稿してみました

いかが?

今まで 無料ブログを使ったことが ほとんどないので
細かい設定など まだ何もやってないのですが
しばらく使ってみて 使い勝手がよさそうだったら
現在のサーバ(有料なのです)の 契約が切れた時点で
本格的に お引っ越ししても いいかな?
と 思っています

そんなわけで ブックマークしていただいている方には
お手数をおかけして たいへん恐縮なのですが
しばらく こちら
おつきあいくださいね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/12-08872572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
