Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/117-a3ba60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントラレーシック手術の日のご飯



「午前8時半~夕方」
と書かれた手術予定表に 悪い予感がして
昼抜きでも 耐えられるように・・・と
4時起きで ぜんざいをつくり お餅1個半を完食
予想通り 帰宅まで ほとんど飲み食いできず・・・
朝 しっかり食べていって 大正解でした!


十種雑穀ごはん
菜の花の辛子和え
蓮きんぴら・酢蓮(きのうの残りもの)
煮びたし(えのき、豚肉、焼き葱)
味噌汁(葱 薄揚げ わけぎ)


「万が一 手術の後 何もできないときのために」
と 前の晩のうちに 菜の花を湯がいておき
おかずも多めにつくっていたので 助かりましたが
帰宅後 痛みもだいぶ和らいだので
ぼんやりした視界の中 もう1品 つくりました

でも 疲れたせいか あまり食欲なし
     ↑ちゃんと ぜんぶ食べましたけどね(笑)

視界が うすぼんやりなので
写真がよく見えません
ピンぼけだったら ごめんなさい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/117-a3ba60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
