Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24]

たびたまさん、
あけまして、おめでとうございますv-281
昨日から、あっちのブログにコメントしようとしてたんですが・・・コメント覧がなかったので遅くなってしましました。。。
ごめんなさいです。新しいブログにしたので、あっちのコメント覧は閉じてる状態だったのかな???

写真拝見してたびたまさんは、想像通り優しい顔をしてるだなって思いました。
パパもかわいらしいです。
それと、全然、関係ないけど、ヒロヒロの家のテレビとたびたまさんの家のテレビ、すごく似てるので、同じかもってとこに食いついちゃいました。wiiが横に備えつけてるとこも(笑)
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。ではでは。

[C25] 明けましておめでとうございます

たびたまさ~~ん、こんばんは。
やっと、やっと、たびたまさんのブログにコメントする事が出来ましたよ。
以前のブログ 最初に開くのに5分以上「続きを読む」をクリックするとまた5分以上かかって 結局開けないまま終わってました(泣)
なぜなんでしょうねぇ・・

七草粥 我が家も次男が大好きなので朝と夜2回作りましたよ。

豆乳とお味噌ですか・・・始めて聞きました。どんな味がするんですか?

我が家はしろ味噌で作ります。


  • 2009-01-07 21:46
  • あじさい
  • URL
  • 編集

[C27] ヒロヒロさんへ

写真をおほめいただき ありがとうございます(^ ^)
そうなんですか ヒロヒロさんのTVと似てますか~ Wiiまでも(笑)
このあいだ「相棒」の再放送で 右京さんも同じようなTVを見ていたので
ちょっと喜びましたが ますますうれしいです♪

[C28] あじさいさんへ

> 以前のブログ 最初に開くのに5分以上「続きを読む」をクリックするとまた5分以上かかって 結局開けないまま終わってました(泣)

そうだったんですか それは さぞイライラなさったでしょう
そんなに大変な思いをなさったのに
たびたまブログを見限らずにいてくださって
ほんとうにありがとうございます(-人-)

> 豆乳とお味噌ですか・・・始めて聞きました。どんな味がするんですか?
> 我が家はしろ味噌で作ります。

お味はとても美味しいですよ♪ 美味しすぎて食べ過ぎました
何のための七草粥やら(笑)
あじさいさんはもともとお味噌仕立てでつくられるのですね
では いつものお粥を少し濃いめのだしで煮て 最後に豆乳を加える
と 想像なさってみてください そんな味です(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/11-5c3e76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七草

七草粥

豆乳と味噌仕立ての 七草粥です

コメント

[C24]

たびたまさん、
あけまして、おめでとうございますv-281
昨日から、あっちのブログにコメントしようとしてたんですが・・・コメント覧がなかったので遅くなってしましました。。。
ごめんなさいです。新しいブログにしたので、あっちのコメント覧は閉じてる状態だったのかな???

写真拝見してたびたまさんは、想像通り優しい顔をしてるだなって思いました。
パパもかわいらしいです。
それと、全然、関係ないけど、ヒロヒロの家のテレビとたびたまさんの家のテレビ、すごく似てるので、同じかもってとこに食いついちゃいました。wiiが横に備えつけてるとこも(笑)
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。ではでは。

[C25] 明けましておめでとうございます

たびたまさ~~ん、こんばんは。
やっと、やっと、たびたまさんのブログにコメントする事が出来ましたよ。
以前のブログ 最初に開くのに5分以上「続きを読む」をクリックするとまた5分以上かかって 結局開けないまま終わってました(泣)
なぜなんでしょうねぇ・・

七草粥 我が家も次男が大好きなので朝と夜2回作りましたよ。

豆乳とお味噌ですか・・・始めて聞きました。どんな味がするんですか?

我が家はしろ味噌で作ります。


  • 2009-01-07 21:46
  • あじさい
  • URL
  • 編集

[C27] ヒロヒロさんへ

写真をおほめいただき ありがとうございます(^ ^)
そうなんですか ヒロヒロさんのTVと似てますか~ Wiiまでも(笑)
このあいだ「相棒」の再放送で 右京さんも同じようなTVを見ていたので
ちょっと喜びましたが ますますうれしいです♪

[C28] あじさいさんへ

> 以前のブログ 最初に開くのに5分以上「続きを読む」をクリックするとまた5分以上かかって 結局開けないまま終わってました(泣)

そうだったんですか それは さぞイライラなさったでしょう
そんなに大変な思いをなさったのに
たびたまブログを見限らずにいてくださって
ほんとうにありがとうございます(-人-)

> 豆乳とお味噌ですか・・・始めて聞きました。どんな味がするんですか?
> 我が家はしろ味噌で作ります。

お味はとても美味しいですよ♪ 美味しすぎて食べ過ぎました
何のための七草粥やら(笑)
あじさいさんはもともとお味噌仕立てでつくられるのですね
では いつものお粥を少し濃いめのだしで煮て 最後に豆乳を加える
と 想像なさってみてください そんな味です(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/11-5c3e76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
