Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21]

あっ、これ、去年の今頃、たびたまさんのブログで見たのと同じものですよね?
すごくきれいです。

[C22] ぴーさんへ

ありがとうございます
蝋梅に伝えておきます 喜ぶでしょう(^ ^)
とても良い匂いが漂っています

[C37] こちらには初めまして^^

蝋梅と聞いて・・・(笑)
懐かしさのあまりコメントさせて頂きます^^

私は以前、和菓子屋にお勤めしておりまして・・・
そこは上生菓子が10日毎に変わるんです^^

その季節、その時期の植物&生物を形どったもので
それはそれは可愛らしいのです^^
(少しお高いのですが^^;)

ホントにステキな花ですね^^
たびたまさんの大好きなお花なんですね♪

あ、これからはこちらがメインとなるのでしょうか?
写真は、たびたまさんとお父様ですね^^
たびたまさんの笑顔^^ステキです♪

それと!!私のブログをリンクして下さってありがとうございます!!
とても、嬉しかったです^^

たびたまさんの前のブログと、このブログも
私のブログにリンクさせて貰っても宜しいですか??

あ!!それと・・・
前のブログは絶対残しておいて下さいね!!
人生で迷った時の私の大切な指針なので^^
  • 2009-01-09 17:07
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C39] さくらさんへ

そうなんです 蝋梅はたびたまの大好きなお花です
姿形も可愛らしいけれど この馥郁たる高雅な香りを
ブログでお届けできないのが 本当に残念!

勝手にリンクさせていただいて ご無礼いたしました
こちらもリンクしてくださるとのこと ありがとうございます
それと 前のブログのことを そんなふうに思ってくださって
本当にうれしく思います ありがとうございます(^ ^)

[C41]

たびたまさん^^
リンクさせて頂きました♪
ありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

[C42] さくらさんへ

リンクのお知らせ わざわざありがとうございます
今後とも よろしくおつきあいくださいませ(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/10-386f7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝋梅[ろうばい]は

蝋梅

この冬は 12月のなかばから ほろほろと咲き出して
元旦には すでに満開
もうはや 盛りを過ぎつつあります

今年も 冬の庭を明るくしてくれて ありがとう

コメント

[C21]

あっ、これ、去年の今頃、たびたまさんのブログで見たのと同じものですよね?
すごくきれいです。

[C22] ぴーさんへ

ありがとうございます
蝋梅に伝えておきます 喜ぶでしょう(^ ^)
とても良い匂いが漂っています

[C37] こちらには初めまして^^

蝋梅と聞いて・・・(笑)
懐かしさのあまりコメントさせて頂きます^^

私は以前、和菓子屋にお勤めしておりまして・・・
そこは上生菓子が10日毎に変わるんです^^

その季節、その時期の植物&生物を形どったもので
それはそれは可愛らしいのです^^
(少しお高いのですが^^;)

ホントにステキな花ですね^^
たびたまさんの大好きなお花なんですね♪

あ、これからはこちらがメインとなるのでしょうか?
写真は、たびたまさんとお父様ですね^^
たびたまさんの笑顔^^ステキです♪

それと!!私のブログをリンクして下さってありがとうございます!!
とても、嬉しかったです^^

たびたまさんの前のブログと、このブログも
私のブログにリンクさせて貰っても宜しいですか??

あ!!それと・・・
前のブログは絶対残しておいて下さいね!!
人生で迷った時の私の大切な指針なので^^
  • 2009-01-09 17:07
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C39] さくらさんへ

そうなんです 蝋梅はたびたまの大好きなお花です
姿形も可愛らしいけれど この馥郁たる高雅な香りを
ブログでお届けできないのが 本当に残念!

勝手にリンクさせていただいて ご無礼いたしました
こちらもリンクしてくださるとのこと ありがとうございます
それと 前のブログのことを そんなふうに思ってくださって
本当にうれしく思います ありがとうございます(^ ^)

[C41]

たびたまさん^^
リンクさせて頂きました♪
ありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

[C42] さくらさんへ

リンクのお知らせ わざわざありがとうございます
今後とも よろしくおつきあいくださいませ(^ ^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/10-386f7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
