Entries



コメント

[C1]

テストでおじゃる

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/1-1e23de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年最初の日~元旦の西新宿散歩

明けましておめでとうございます

フロントのお鏡餅

大晦日の夜も 早寝したので
いつものように 朝4時半に目が覚めました

フロントの人に 今年初めての新年のあいさつをして
1時間ほど あたりを歩いてきました



夜明け前の西新宿

うちは田舎なので まだこの時間真っ暗ですが
さすが新宿 夜明け前でも外が明るい



ツリー

灯りがついていなくても 十分美しいツリーです



ホテルの入口

これぞホテル! という感じの
眩いエントランス
確かこれは・・・京王プラザかな?
違っていたらごめんなさい┌(_ _)┐



夜明け前の西新宿

ビジネス街の方は さすがに人通りがありません



夜明け前の高層ビル

煌めく下界から 真っ暗な天空へ
そびえ立つ 巨大な建物たち

どこか 違う惑星の 未来都市のような
映画のセットの中を 冒険しているような
不思議な気分になります



夜明け前の損保ジャパン

安田火災・・・いえ 今は損保ジャパンですね
どんな奇抜なデザインより お洒落なビルより
末広がりの この美しい建物が
たびたまは 一番好きです



まだ真っ暗なうちから
ハルクの前に ひとが並んでいました
初売りっていうのは たびたまは経験したことないですが
思ったより冷え込んでなくて よかったですね

いいお買い物ができますように


東雲(しののめ)の西新宿

コメント

[C1]

テストでおじゃる

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabitama2009.blog67.fc2.com/tb.php/1-1e23de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
