Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日(土)のごはんノート

朝、ロビーに集合したとき、旅仲間のSH嬢が、みんなに林檎を1個ずつくれた。

あ、きのう市場で大量に買っていたのは、これだったか。ちなみに、写真右側で指3本立てて値段の交渉しているらしい人がSH嬢。
りんご

→ 続きを読む

帰国: ウランバートルから成田へ

翌朝は3時半に起き、ホテルのロビーに4時20分集合。、またひとしきり荷物の詰め直しなど大騒ぎだったが、なんとか4時半にはフラワーホテルを出発した。

→ 続きを読む

8月26日(金)のごはんノート

●朝ご飯
オラーンゴム郊外 山の上のゲル・キャンプの食堂で。
ゲル・キャンプの食堂
昨夜、びよんびよんと沈み込むベッドの上で浅い眠りを貪りながら、今朝のご飯の夢を見た。それは、

→ 続きを読む

ウランバートルへ!

8月26日 金曜日 (5)


きのうオラーンゴムへ向かっているときに、道路から見えて、あれ可愛い建物だね、と言っていたら、それがオラーンゴムの空港なのだった。きのうゾルさんが「あれは新しい空港です。でもここから飛行機が飛ぶかどうかは、わかりません」と言っていたのが、若干不安だけど。


→ 続きを読む

オラーンゴムの市場

8月26日 金曜日 (4)

山の上のゲルをあとにして1時間あまり。オラーンゴムの町にやってきた。
オラーンゴムの町

→ 続きを読む

ゲル・キャンプの周辺をちょっと散策

8月26日 金曜日 (3)

ここが泊まったゲル。ゲルの入り口はこんなに小さい。そして、ドアがすごく可愛いでしょう?
ゲルのドアの内側はとても綺麗

→ 続きを読む

牛と子牛とお父さんとお母さん

8月26日 金曜日 (2)

ほかにも早起きの人が2人と1人、外に出てきたので、4人で牛を見に行った。

お母さんが、ぼちぼち朝の乳搾りを始めている。乳搾りが一段落すると、子牛が「今度はぼくの番!」とばかりに、母牛に突進していく。


→ 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。